[iPad] KITTY!: くりくりおめめの猫ちゃんをなでなで。毛の動きがとってもリアルです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

皆さんはご自宅で動物は飼われていますか?うちはとっても残念ですが、娘がアレルギーを持っているので動物を飼うことができないのです。

このKITTY!は、いろいろな都合で動物が飼えない!という方にうってつけでございます。

なかなか起きない猫ちゃんをなでてなでて…。たまに耳がぴくっとなったりして。愛いやつめっ。

撫でているとほんとに触っているかのように毛が動いたりして。リアルだなぁ。

ということでいってみましょーう♪

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動させます。

さっそく猫ちゃんがいる。ちょっとなでてみよう。ん、なかなか起きない…えいっ、とつついてみます。

それでも起きないのか、手強いな。


お、ちょっと目を開けたぞ!

びっくりした顔している。起こしてごめんねぇ。


起きあがった!

漫画っぽいねこじゃなく、写実的な猫ちゃんです。おめめがくりっとしていて美人顔の猫ちゃんですね!


なでなで…。たまに手でよける仕草をするけど、これなら引っかかれる心配もないから好きなだけなでなでしちゃいます。

ひげとか触ったらどうなるんだろ…。


立ち上がったぞ。(∩´∀`)∩ワーイ

たまに耳がぴくってなったりして、ほんとに動きがリアルに作られているなぁ。


私は猫を飼ったことがないのでどんなことをすると怒ってしまうのかわからないんですが、iPad版猫ちゃんなら引っかかれる心配がないので思う存分可愛がることが出来ますね!

猫が好きだけど飼えないという方は、猫をなでなでしたいという欲求不満をこのアプリで解消してしまいましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Alex Komarov Inc.
掲載時の価格 ¥450
ジャンル エンターテインメント
容量 58.7 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
KITTY!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次