サンシャイン水族館アプリ: 池袋「サンシャイン水族館」の公式アプリ。ライブカメラも見れる♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちはmomozowです。

みなさん動物園や水族館はお好きですか?
私はまったく興味がなかったのですが、子どもたちが行きたがるので、最近は動物園や水族館にお出かけしています。

どちらもおっくうがらずに行ってみると、子供たちが大はしゃぎなので行ってよかったなーと思う次第であります。

ということで、今回ご紹介するサンシャイン水族館アプリですが、その名の通り『池袋サンシャイン水族館』の公式アプリです。

なんと言っても必見すべきは、アシカやペンギンちゃんのライブカメラです。

それではご紹介させていただきます。

おすすめ iPhone アプリ


まずは起動したところの画面です。

赤枠のところをタップすると最新情報が見られます。おでかけする前は要チェックです!


続いて【館内ガイド】を見てみましょう。


左画像ではフロア全体が確認できます。

画面下部の【1階】や【2階】などをタップすると、拡大表示で見られます。


ライブカメラがオススメ!

続いてはオススメのライブカメラを見てみましょう。

アシカ、ペンギン、クマノミとどれも水族館ではスター級のラインナップです♪


アシカを見てみます。

ちょっと薄暗いですが、アシカちゃんたちがお休みしている姿が見られます。のんびりとお休みするアシカちゃんのおしりがキュートです♪


続いてペンギンビーチです。

けっこうな数のペンギンちゃんがいるんですね。ペンギン同士で戯れている姿など、ライブカメラならではなのペンギンちゃんの『今』を楽しんじゃいましょう♪


サンシャイン水族館の情報もチェックできます

ライブカメラを見ていたら、やっぱり『生』で見たい!!という衝動にかられることもあるでしょう!!

そういう時は営業時間をチェックして、出かけちゃって下さい!


スタッフブログも見られるので、各店舗で提供している期間限定メニューなどもチェックできますよ♪


関東地方に住んでいると、サンシャインと聞けば自然と『サンシャイン水族館』が浮かんでくる方も多いかと思います。

大人になると水族館に出向く機会が少なくなるかと思いますが、このアプリで手軽に水族館体験ができるので、是非お試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Sunshine City Corporation
掲載時の価格 無料
ジャンル ライフスタイル
容量 5.5 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
サンシャイン水族館アプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次