[iPhone, iPad] Asuka Yokoo Illustration Book: 小悪魔、バニーに赤ずきん。どの子にする?な壁紙アプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
asukayokoo
asukayokoo


イラストレーター横尾飛鳥さんによるセクシー&キュートなイラスト壁紙アプリAsuka Yokoo Illustration Bookです。

多くは語りませんが、タイトル以外にもアリス風や絶〇領〇あります!!ここは男性諸君がピンとくればいいと思う!!

では、ノスタルジックなのにどこか新しい美麗な世界をご紹介していきましょう!


おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版からご紹介 – Asuka Yokoo Illustration Book

asukayokoo
起動画面です。

おっきなリボンにくまのぬいぐるみ。いたずらっぽい目つきの女の子。

いろいろポイントが揃ってて、期待が高まります!!


asukayokoo
続いてメニュー画面。

早速【GALLERY】を見てみましょう!


セクシーなヒョウ柄&網タイツとボーイッシュな女の子♪

asukayokoo
asukayokoo


和服も可愛いヾ(・ω・*)ノモノクロイラストもまたがらっと雰囲気が変わっていいですね。

asukayokoo
asukayokoo


イラストをタップするとメニューバーが開きます。

こちらはサムネイル。ここからお目当てのイラストを探すこともできます。総収録枚数は21枚です。

asukayokoo
asukayokoo


asukayokoo
気に入ったイラストは同じくメニューバーの【壁紙保存】から。自動的にカメラロールに保存されます。


asukayokoo
保存完了!!

画面上には写真アプリから壁紙を使うにしてください、とありますが、iPhoneの【設定】のなかの【壁紙】からももちろん設定可能です。


実際に設定するとこんな感じ。ロック画面とホーム画面です。

asukayokoo
asukayokoo


asukayokoo
もう一つのメニュー【SET UP】からはスライドショーの画像の更新間隔の設定が可能。
2秒から60秒の間で7パターンから選べます。

またアプリ開発元のホームページへのリンクもあります。


iPad版もあります – Asuka Yokoo Illustration Book

横のイラストがあるとiPadで見る場合、飾りやすくていいなぁと思いました。スライドーショーの真価が発揮できそう!

asukayokoo


以上です。

収録枚数やスライドショーのエフェクトが増えたりしたら、もっともっと楽しくなりそうなアプリでした (●´艸`)

アップデート、超絶期待してます!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 slowtime design Inc.
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ライフスタイル
容量 10.8 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
Asuka Yokoo Illustration Book

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次