[iPhone, iPad]プロの探偵が明かした!浮気男とストーカーをギャフンといわせる方法: ダメ男に負けるな!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、momozowです。

男女のもつれ…。エスカレートしていくストーカー被害…。
現代社会には恐ろしいことがたくさん待ち構えているんです!!きゃー!!

そういう恐ろしい事件に巻き込まれないように、本書プロの探偵が明かした!浮気男とストーカーをギャフンといわせる方法で一緒に対処方法を学びましょう。

浮気男やストーカー男。迷惑な男たちをぎゃふんと言わせるんだ!!
女は強いってところを見せてやりましょう!オー!

ということでご紹介いたします♪


おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版-プロの探偵が明かした!浮気男とストーカーをギャフンといわせる方法-

まずは本書の読み方をご説明させて頂きます。ページめくりはフリックで前ページ後ページに移動できます。

メニュー表示は画面の真ん中でタップしましょう。


第一章は【浮気調査と慰謝料のカシコイとり方】です。

現在、家庭に問題を抱えている方必見でございます。転んでもただでは起きない精神は大事です!!


浮気の定義ってはじめて知りました。風俗店に行くのは浮気なんですよ、みなさん!


気になるフレーズがあったら蛍光ペンで印がつけられます。

本文上で長押しをし、必要な部分を選択します。【蛍光ペン】をタップすると色が変わります。


蛍光ペンでチェックしたところをあとから見直す場合は、左画像の赤枠に囲まれたところをタップします。

右画像の下部にある【蛍光ペン】をタップすればチェックした所が確認できます。


第二章は【恐怖のストーカー その調査と対策】ですって。私も過去にストーカーに悩まされたことがあります。

女性の方はぜひぜひこの章を熟読してくださいね。自分の身は自分で守る気概は大切ですよ!


続いて第三章【情報社会が産み出したネットストーカー】です。PCユーザもiPhoneユーザも他人事ではございませんよ!


…とまだ本書は続きますが、一旦休憩したい時のためにしおり機能のご紹介です。

画面左下のしおりマークをタップします。しおりの登録画面が出たらしおり名称を決め、右上の【登録】をタップすれば完了です。


しおりをしたところから読み返したい場合は、メニューの右下のマークをタップしましょう。

出てきた画面の下部にある【しおり】をタップすれば前回登録したしおりが出てくるのでそこから読み返すことができます。


その他の機能として、横書きへ切り替えをしたり文字サイズの変更なども出来ます。

メニューの右下の赤枠をタップしすると【設定】画面が出てきます。


好みの文字の大きさに変えられるというのはとっても親切だと思います。


コラムもあります

章の終わりごとにコラムもあります。

『浮気検査薬』があるんですって。科学ってすごいです!


iPad版-プロの探偵が明かした!浮気男とストーカーをギャフンといわせる方法-

第四章には【探偵社の上手な利用方法】があります。

悪徳探偵の見分け方などもあるので、最後までしっかり読んでくださいね!


浮気・ストーカー・ネットストーカー、どれも現代社会では他人事ではないことばかりです。

そういった被害に巻き込まれないためにも『備えあれば憂いなし』でございます。女性の方には特にお勧めですよ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Peony Co., Ltd.
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ブック
容量 17.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
プロの探偵が明かした!浮気男とストーカーをギャフンといわせる方法
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次