[iPhone, iPad] 僕は友達が少ない App: 大人気アニメのラノベとコミックを立ち読みしよう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、TVアニメ化もされた大人気のライトノベル「僕は友達が少ない」のアプリ、僕は友達が少ない Appです。

僕は友達が少ない Appは、ライトノベルとコミック全巻の電子書籍を購入&立ち読みできるアプリ。「僕は友達が少ない」を読んでみようか迷っている人、続きを買おうか迷っている人はこのアプリで立ち読みしましょう。

そのほか壁紙のダウンロードや、ひとりぼっちでも隣人部の部室気分が味わえるボイス特典もついてます。


おすすめ iPhone アプリ


ライトノベル、コミックの両方が売られています。


ライトノベル1巻。
なんと文庫本で69ページも立ち読みできるそうです。挿絵も幸せそうですね!


お次はコミック。こっちも立ち読みできます。


どっちのヒロインが好きかな!?


エア友達と話していただけだ(キリッ。


そしてこのアプリの目玉機能!
ラノベを買うとボイスがダウンロードできるようになり、まるで隣人部にいるかのような体験ができるのです!


そのほか動画やニュースを見たり、


壁紙をゲットしたりできます。


iPadにも対応しています。


アプリは友達がいてもいなくても楽しめますよ。

おすすめ iPhone アプリ
開発 MEDIA FACTORY,INC.
掲載時の価格 無料
ジャンル ブック
容量 17.4 MB
執筆時のバージョン 1.1.0
アプリのアイコン
僕は友達が少ない App
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次