[iPad, iPhone] クリスマスツリー2011: クリスマスまでのカウントダウンに。31個のパズルゲーム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです♪

今日ご紹介するのはクリスマスツリー2011という、まさに今のシーズンにうってつけのアプリです♪

パズルや間違え探しなどのお子さま向けゲームが、なんと31個もあるんです♪

しかも12月1日から1個づつパズルができるカレンダーモードもあり、あと何日でクリスマスになるね…なんてクリスマスまでのカウントダウンを盛り上げてくれると思います!

それではアプリをご紹介いたしましょう♪

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPad版 -クリスマスツリー2011-

アプリを起動させると…

あ、クリスマスツリーだ♪

これだけでもクリスマス気分のテンションが上がりますよね!


右上のところを引っ張ると、背景が夕方→夜→星空と変化します。


続いて右下のマークをタップすると、設定画面になります。


【カレンダーモード】は12月1日から1個づつパズルが遊べるゲームです。
【ゆき】をタップすると、背景に雪を降らすかどうかが選択できます。
【BGM】をオフにすると、オルゴールの音だけ鳴らなくなります(効果音は出ます)
【リセット】をタップすると、それまでのデータがクリアされます。

ツリーに戻るには、左上のマークをタップしてください。


それではパズルで遊びましょう♪パズルは【1】から順番に遊ぶようになっています。


間違い探しや…


ピースをはめ込むパズルなどがあります。


遊んだ数字はクリスマスツリーのチャームになり、それをタップすればくり返し遊べます。


そして、24番目のパズルが終わると…。


じゃじゃーん。【HAPPY X’MAS!】と、とっても可愛いイラストが出てきました!わーい♪

そして続きのパズルが出てきます。最後のパズルが終わると出てくるイラストがあるのですが…。せっかくなのでそちらはアプリでご覧下さい♪


iPhone版 -クリスマスツリー2011-

このアプリはユニバーサルアプリなので、iPhoneでも楽しむことができます♪


いかがでしたか?

ツリーを眺めているだけでもクリスマス気分が味わえるんですが、さらにカレンダーモードにするとクリスマス・イブにだんだん近づいていることが、否が応でも実感できると思います!

クリスマスまでのカウントダウンと楽しみたいという方は、ぜひお試しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 KUROTEKKO
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ライフスタイル
容量 13.8 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
クリスマスツリー2011
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次