[iPad, iPhone] かわいい動物の動く絵本: かわいい動物のお話投稿コンテストの優秀作品が読めます♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するかわいい動物の動く絵本は「ゆめがあるなら」という動く絵本・ゲームのサイトで開催された、第1回かわいい動物のお話投稿コンテストで優秀賞に選ばれた作品が読める絵本アプリです。

最優秀賞の「とつおいつの迷い」や優秀賞の「きょうもわかめは」「どうぶつえんにすむみゃお」「ペンギンがくれたアイス」と計4作品が楽しめます。

どの作品も優秀賞に輝いただけあって、素敵な作品だと思います♪

それではさっそくご覧ください♪

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPad版 -かわいい動物の動く絵本-

まずはアプリを起動しましょう。

優秀賞を受賞した、4作品が並んでいますね♪


とつおついの迷い

こちらは最優秀賞の「とつおついの迷い」です。


とつおついはいろいろな動物に変身できる、不思議な生き物です。


子ネコに変身したり…


象やカンガルー、ペンギンにも変身できてしまうんです。


あら…、お母さんを亡くしてしまった女の子が出てくるんですね…


…どういう結末かはナイショですよ♪

気になる方はアプリでチェックしてください!



iPhone版 -かわいい動物の動く絵本-

iPhone版もあるので、おでかけにも困りませんね♪

「きょうも わかめは」


ステキな小学生向けの絵本が無料で楽しめますので、ぜひお試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 BlueArt
掲載時の価格 無料
ジャンル ブック
容量 19.4 MB
執筆時のバージョン 1.00
アプリのアイコン
かわいい動物の動く絵本
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次