[iPad] 要塞包囲 for iPad: 要塞を構築して敵軍を撃破する防衛ストラテジー。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

城壁や防衛用の塔を建てて敵軍の攻撃から要塞を守り抜く防衛ゲーム、要塞包囲 for iPadを紹介します。

要塞包囲 for iPadは、ストラテジー好きにオススメの防衛ゲーム。敵を倒して手に入れたお金で兵士や陣地を整え、攻めてきた敵軍を返り討ちにしてやりましょう!

おすすめ iPhone アプリ


ステージ1は「蛮族の侵入」。


この要塞が国の最後の砦です。
頑張って敵軍の攻撃を防ぎきりましょう!


敵が攻めてきたぞー!!


罠や城壁を駆使しながら敵の兵士をどんどんやっつけていきましょう。
戦闘中でも自軍の兵士の位置はタップで変更できます。


勝利!敵を倒してお金をゲット!
敵軍の旗持ちを倒すとより多くのお金をゲットできます。


手に入れたお金で傷ついた城壁を修理したり、


新しい城壁や防御用の塔、罠、兵士を購入して防備を整えます。


ステージ1は全部で5WAVEあります。
最後のWAVEではボスも出てくるので要注意!


ステージ1をクリアしたことで新たな兵士と建物がアンロックされました。


ステージ2は「救援」。


メインメニューから兵士や建物をアップグレードできます。


お金が足りないときはアドオンから購入することもできます。
戦い方次第では買わなくてもなんとかなります。


ステージごとに防御陣地が変わります。
つまりお金をかけるべきは陣地ではなく兵士や建物のアップグレードです。


このあたりになると守っているだけではなくこちらから攻めるぐらいには慣れています。
攻め出すと面白いですよ!


ストラテジー好きなら今すぐ遊びましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 EASY Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 39.1 MB
執筆時のバージョン 1.2
アプリのアイコン
要塞包囲 for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次