Count Down Japan 11/12: 年末恒例のロックフェスに行くなら落とすべし!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


MC:いえーーーい!盛り上がってるかーーーい!
客:きゃぁああーーー♪♪♪

ということで年末恒例のロックフェス、Count Down Japan 11/12のアプリが登場だ!!

出演アーティストから、イベント中のタイムテーブルまで。このフェスに行くなら落としとけ!と言わんばかりの内容になっているぜ!

それではレビューに行ってみよう!いえい!

おすすめ iPhone アプリ


目次

出演アーティストをCHECK!!

アプリを起動したぜ!

まず気になるのは、出演アーティストだ!

誰が出るのか…それは【ARTIST】からチェックしよう!


Count Down Japan 11/12は12/28〜31日まで行われる!

全アーティストを見るには【ALL】を、各日の出演アーティスをチェックするには日付をタップするんだ!

WAO!12/31の出演アーティストだけでも51組もいるんだぜ!


気になるアーティストはその場でチェック!

【マイタイムテーブルに追加】しておけば、自分のお気に入りアーティストだけのタイムテーブルが作れるんだ!


マイタイムテーブルが便利だぜ!!

続いてはタイムテーブルをチェックしよう!

【TIME TABLE】をタップだ!


【タイムテーブル】をタップすれば全アーティストのスケジュールが見られるぜ!


そして【Myタイムテーブル】は、【マイタイムテーブルに追加】したアーティストの予定だけが見られるんだ!

会場がめちゃくちゃ広いから、好きなアーティストを見逃さない為にはマイタイムテーブルを作っておくべし!


AREA MAPも要チェック!!

このCount Down Japan 11/12の会場は幕張メッセ国際展示場で行われる!

会場はめちゃめちゃ広いから、MAPのチェックも忘れずに!


イベント前はTwitterで最新情報をゲット!!

このアプリではRO69(アールオーロック)のTwitterもチェック出来るんだ!

イベント前の最新情報も、見逃すな!


12/28から始まるCount Down Japan 11/12が待ちきれない!という方はぜひともCHECKだ!

そして好きなアーティスを見逃さないために、マイタイムテーブルを作っておくべし!

おすすめ iPhone アプリ
開発 rockin’on inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ミュージック
容量 18.5 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
Count Down Japan 11/12
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次