[iPhone, iPad] Diamond Dash: Facebookで大人気のマッチ3!テンポよく消して高得点!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。今日はDiamond Dashをご紹介します♪

皆さん、このゲームご存知ですか?ウワサによると、Facebookで遊べるこのパズルゲームが、大人気だという情報がっ。

なにやら、自分が遊んでいるところを動画サイトで公開する方までいらっしゃるとか!

うぅぅぅん、気になる。気になるったら気になるんです!

それじゃあどんなゲームか、さっそくご紹介しちゃいましょう!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -Diamond Dash-

まずはゲームを始める前に、Facebookへのログインが必要です。


ログインすると、はじめにライフを10個もらえます。

このゲームは1プレイごとにライフを1つ消化します。

ライフは時間が経過すると回復しますが、ライフが0の状態だとプレイできません。


ログインをするとFacebookの友達で、このゲームをしているユーザのスコアが表示されます。

最高得点でランキングされてしまうのね…。

Game Centerにも対応しているし、これは負けられない!

さっそく【Play】をタップして、ゲームを始めましょう!


プレイの様子は動画をごらんください♪


このゲームのルールはいたって簡単。

1Playの制限時間は60秒。そして3個以上で固まっているブロックをタップで消していきます。


そして素早く連続で11回以上消していくと「Magic Fire」モードとなり、「Magic Fire」中は高得点になります。

またスペシャルブロックを消すと、縦横の列のブロックが消えます。

何はともあれ、3個以上のブロックを見つけてどんどんタップで消していく!!それだけでOKです!!


時間制限があるから、20万点以上を出すのはむずかしいです…。

くぅっ、勝てないっ。

私はなんて視野がせまいんだっ。


悔しくなって、何回もゲームをたてつづけにしてしまうとライフが無くなってPlayできなくなります。

8分経てば回復するが…。

もっと早くゲームがしたい!!


そんなときGold7個で、ライフを5つ増やすことができます。

Goldはレベルアップの時にもらえたり、アドオン購入(有料)することもできます。


iPad版 -Diamond Dash-

iPad版なら画面が大きく探しやすいので、高得点が期待できるかも!?


60秒と短い時間で遊べるゲームなので暇つぶしになんて思っていましたが、大まちがい!あっという間にライフがなくなってしまう!!

3マッチパズルが好きな方にはツボなゲームだと思いますので、ぜひお試し下さい♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 wooga
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 12.5 MB
執筆時のバージョン 1.2
アプリのアイコン
Diamond Dash
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次