[iPhone, iPad] Gears: 電車の中でも遊べるスワイプ操作なボール転がしゲーム

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

ティルトだけじゃなくてスワイプでも遊べるボール転がしアクションゲーム、Gearsを紹介します。

Gearsは、歯車なメカメカしいステージでゴール目指してボールを転がすバランスゲーム。ボール転がしゲーと言えばティルト操作が主流ですが、Gearsではなんとスワイプでも遊ぶことができます。

落ち着いた場所ではティルトで、電車の中など揺れる場所ではスワイプでボール転がしを楽しんじゃいましょう!



おすすめ iPhone アプリ


【Options】から操作方法と難易度を変更できます。
スワイプ操作があるので揺れる場所でも安心です。


というわけでレベル1からスタート。
指でボールをスワイプするとゴロゴロと転がっていきます。


坂道もなんのその・・・って、あー!!
スワイプだとけっこう勢いがつくので坂から落ちやすいです。ゆっくり、慎重に。


落ちるとスタート地点、もしくが中間地点から再スタートとなります。
制限時間は減ったままなので何度も落ちてるとすぐに時間切れのゲームオーバーに。


ステージのゴールはこの穴の中です。
ここに入ればレベルクリア!


Gearsの特徴としてステージ上のいたるところに歯車が出てきます。
グルグルと回っている歯車の上をゴロゴロと転がって・・・むむむ、難しい。


iPadでも遊べます。傾けなくて良いので腕がつかれませんね!


ボール転がしゲーが好きな人は一度遊んでみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Crescent Moon Games
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ゲーム
容量 116.0 MB
執筆時のバージョン 1.1.1
Gears
Gears
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次