[PR] Girls Make feat.ESPRIQUE: メイクアップ疑似体験アプリ。安室奈美恵メイクが試せる!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


みなさま、こんにちは♪

今日ご紹介するのは、メイクが大好きっ!という方にとってもお勧め!

その名もGirls Make feat.ESPRIQUE というアプリです。

『ESPRIQUE』といえばKOSEの人気シリーズの化粧品。そして『安室奈美恵』さんがキャラクターとしてCFなどで活躍されていますが、その安室奈美恵さんが使っているチークやアイシャドウのカラーが同じ組み合わせで試せるんですっ♪

試せる化粧品もバリエーションが豊富で、お気に入りのカラーを見つけることができると思います。

それではさっそくレビューをどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ


目次

写真にメイクをしていこう♪

アプリを起動しました。

最初は、色々なカラーを試してみたいと思います。

【カメラで撮影してメイクする】か【写真を選択してメイクする】をタップしてください。


マミルトンに協力を要請しました!

この写真でよければ【OK】をタップします。


次に、メイク範囲を輪郭・両目・両まゆ・鼻・唇と指定していきます。

ここできちんと指定しておくと、メイクを試したときにナチュラルに仕上がるので、頑張ってください♪


それではメイクをしていきましょう!

ファンデーションやフェイスカラー、アイカラーやアイライナーとフルメイクが楽しめちゃうんですねっ!


カラーバリエーションも豊富に用意されているので、色々なカラーをお試しください♪


メイクを保存しておきましょう

マミルトンが美肌美女に生まれ変わりましたっ。左の画像がすっぴんマミルトン、右の画像が美肌メイクになったマミルトンです。

納得のメイクが完成したら【SAVE】をタップし…


確認画面がでたら【OK】をタップし、保存をしておきましょう。


保存した写真は、トップ画面の【保存したメイクを見る】からチェックできます。

その写真で使った化粧品のカラーなど一緒に保存されるので、化粧品を購入するときの参考になりますよね♪


安室ちゃんメイクを試したい!

『ESPRIQUE』といえば、安室ちゃんのメイクがカッコイイ!!ということでこのシリーズを選んでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

その安室ちゃんメイクがまるごと試せるんだから、これはチェックしなくては!!

さっそく【安室奈美恵 使用Itemでメイクアップ!】です!


That’s Cool!!そして、Beautiful!!

安室ちゃん、美しすぎます!!


【カメラで撮影してメイクする】か【写真を選択してメイクする】をタップしたら、先ほどと同じように、輪郭や両目・両まゆなどの範囲指定をします。


マミルトンが安室ちゃんメイクになった!!

ちょっと背伸びした感じになってしまいましたが、マミルトンはどんなメイクでも可愛い!


Bluetooth機能で、お互いのメイクをチェック出来る!

最後にご紹介するのは、Bluetoothを使ってお互いのメイクをチェックできる機能です!

この機能を使うには、相手もこのGirls Make feat.ESPRIQUE を使っている必要があります。

それでは【2人で遊ぶ】をタップしてください♪


次の画面になったら、メイクをする方は【相手にメイクを見せる】をタップしてください。

メイクする様子をみる方は【相手のメイクを見る】をタップします。


そして【カメラで撮影して送信】か【カメラロールから選択】をタップしてください。

【MY FAVORITE MAKE】を選択すると、保存したメイクの写真が相手に送信されます。


Bluetoothが繋がったら、相手のiPhoneの名前をタップしましょう。

受信する側は【承認】をタップします。


Bluetoothがつながったままの状態でメイクをしていくと、リアルタイムで相手の端末に表示されます。

カラー選びって自分だと同じ色を選んでしまうことが多いんですが、この【2人で遊ぶ】を使えばどんな色が似合うかすぐに意見を聞けるので、これからのカラー選びに役立ちそうです!


オシャレには常に敏感でいたい!という方には、新しいカラーを使って色々なメイクを試し、生まれ変わった自分をTwitterやFacebookで発信することもできます♪

写真を使って色々なカラーを試すことで、客観的にどの色が似合うのか?など、新たな発見が期待できそうです。

そして、普段のメイクがマンネリ化してしまっているという方には、メイクを変えるきっかけにもなると思いますので、是非お試しください!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Kose Corporation
掲載時の価格 無料
ジャンル ライフスタイル
容量 17.4 MB
執筆時のバージョン 1.3
アプリのアイコン
Girls Make feat.ESPRIQUE 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次