NBA 2K12 for iPhone: 本格バスケットボールアプリ。リアルな試合展開を楽しもう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

リアルなバスケゲーム、NBA 2K12 for iPhoneの紹介です。

NBA 2K12 for iPhone


本格バスケットボールアプリです。リアルな画質と簡単操作が最大なウリです。

NBA公式ライセンスを取得しているため実在チーム、選手でプレイできます。数試合遊んでみての感想ですがシュート時のファールや、ドリブルで強引に切り込むとオフェンスファールをとられるなど、実際にバスケをプレイしている感覚になります。

バスケファンのみならずスポーツゲーム好きにも楽しめるアプリだと思います。


おすすめ iPhone アプリ



起動画面です。

NBA 2K12 for iPhone


NBA公式ライセンスを取得しています。

NBA 2K12 for iPhone


どのチームでプレイしようか悩みます。

NBA 2K12 for iPhone


メニュー画面から QUICK GAME をタップし早速プレイします。

NBA 2K12 for iPhone


操作は2種類あります。両指を使う Classic と、1本の指でプレイする One-Finger です。

NBA 2K12 for iPhone


iPhone で遊んでいるとは思えないですね。想像以上にサクサク動きます。

NBA 2K12 for iPhone


セカンドクォーターです。我らがヒートは負けています。レブロン頑張れ!!

NBA 2K12 for iPhone


シュートブロックがファールになり相手にフリースロー。

NBA 2K12 for iPhone


ファールをしっかりとってくれるのは嬉しいですね。

NBA 2K12 for iPhone


時折、リプレイ画面や選手の拡大表示があります。

NBA 2K12 for iPhone


ジェイソンキッドの見事なレイアップシュート。

NBA 2K12 for iPhone


フリースローはタイミング良くスローします。

NBA 2K12 for iPhone


試合終了。ヒートは完敗してしまいました。

NBA 2K12 for iPhone


試合の詳しいスタッツを見ることができます。

NBA 2K12 for iPhone


別なモードで、ジョーダンチャレンジがあります。黄金期のブルズを倒そう!!

NBA 2K12 for iPhone


まずはトレーニングでしっかりと技を磨きましょう。

NBA 2K12 for iPhone


以上となります。

バスケファンはもちろん、スポーツゲーム好きに是非遊んでもらいたいアプリです。無料でダウンロードできる Lite版 もあるので遊んで見て下さい。面白いですよ。


おすすめ iPhone アプリ
開発 2K Sports
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ゲーム
容量 462.6 MB
執筆時のバージョン 1.2.9
アプリのアイコン
NBA 2K12 for iPhone
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次