圧倒的な痺れと辛さの衝撃! ジャンクガレッジが「痺辛味噌ラーメン “鬼越え”」を2月18日より販売開始

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
ジャンクガレッジ 痺辛味噌ラーメン 鬼越えのプロモーションポスター

 株式会社松富士食品は2月18日、ジャンクガレッジ全店で期間限定メニュー「痺辛味噌ラーメン “鬼越え”」の販売を開始すると発表しました。

目次

商品概要

ジャンクガレッジ 痺辛味噌ラーメン 鬼越えのクローズアップ写真

 「痺辛味噌ラーメン “鬼越え”」は並盛で990円(税込)です。厳選した味噌のコクに、舌を刺すような唐辛子の辛さと、脳を揺らす山椒の痺れを追求しているとのことです。

 まだまだ寒いこの時期に、体温とテンションを爆上げするメニューとして用意されています。

商品の3つの特徴

①「鬼」の刺激:特製痺辛オイルとスパイス

 濃厚な味噌スープに特製スパイスを贅沢に振りかけた一品です。一口啜れば、まずは味噌の甘みが広がり、直後に強烈な辛さと痺れが追いかけてくるとのことです。

②「鬼」の食べ応え:ジャンクガレッジ自慢の麺と厚切りチャーシュー

 強烈なスープに負けないよう、ジャンクガレッジ特製の食べ応え抜群な麺が用意されています。シャキシャキの山盛り野菜(もやし・キャベツ)と厚切りチャーシューが、痺辛スープの旨みをさらに引き立てるということです。

③「鬼」のカスタマイズ:+50円でさらなる高みへ

 さらなる刺激を求める挑戦者のために、「痺辛増し(+50円)」が用意されています。通常の「鬼」を越え、限界を突破したい方におすすめのオプションです。

販売詳細

 販売店舗は大宮駅前店を除くジャンクガレッジ全店となります。販売開始日は2月18日(水)で、期間限定での販売となるため、予告なく終売する可能性があるとのことです。

ジャンクガレッジの店舗外観

新商品やクーポンの情報も! 最新グルメニュースのチェックはこちら!

目次