Shufoo!×Spinky ケロケロ大連鎖: Shufoo!でお馴染み、ケロファミリーのパズルで大連鎖を狙え!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

チラシの情報などがみられる、「Shufoo!」というサイトはご存知ですか?主婦の方なら知っている!という方もいらっしゃると思います。

このShufoo!×Spinky ケロケロ大連鎖は、Shufoo!のキャラクター「ケロファミリー」たちの3マッチパズルです。

でも普通のパズルと違って、制限時間がないんです。

そのかわりに、パズルを移動させる回数が限られているという、頭の体操にもなりそうなパズルですね!

ではさっそくご紹介いたします♪

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動しました。

まずは遊び方をチェック!


まず最初に与えられるライフ(回転できる回数)は10回です。

ライフは1回ブロックを回すごとに1つ減ります。


ライフを増やすには数字を2個以上揃えて消すか、スペシャルアイテムを3つ以上揃えて消しましょう。


それでは、ゲームスタート!

回転させたいブロックを選択したら、画面下部にある緑のマークをタップして回転させましょう!

何回もタップするとその分ライフが減ってしまうので注意してくださいね!


連鎖が続けば高得点となります。

高得点を狙ってブロックを動かしていきましょう!


ライフがなくなってしまうと、ゲームオーバーになります…。

これは点数低い…。

これは練習あるのみですね!!


何度かやっていくとコツがつかめて、点数が出るようになりました♪

時間制限がないので、あせらずじっくり考えて策を練りましょう!


ちょっとだけやるつもりが、高得点を狙ってついつい何回も繰り返してしまう…そんなゲームとなっております♪

アプリを閉じても続きからできるので、空いてる時間にぜひどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 TOPPAN PRINTING CO.,LTD.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 5.6 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
Shufoo!×Spinky ケロケロ大連鎖
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次