スキー場 積雪 クーポン情報: おでかけ前のスキー場情報はこのアプリでチェック!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

1月2月は、スキー・スノボのトップシーズン!!スキー場に出かけられる方も多いかと思いますが、お出かけ前の積雪情報はこのスキー場 積雪 クーポン情報でチェックしちゃいましょう!

1週間分の積雪情報や、クーポン情報などもまとめてチェックできるので、とっても便利ですよ!ま・さ・に!今のシーズンにぴったりのアプリです♪

それではレビューをどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ


目次

スキー場検索

アプリを起動すると、ホーム画面が表示されます。

さっそく左上の【スキー場検索】から見ていきましょう!

検索方法も豊富に用意されています。スキー場名から検索したり…


【エリア検索】や【高速道路検索】では高速道路の沿線のスキー場を検索することができます。

車ででかける方だと、この【高速道路検索】はありがたいのではないでしょうか♪


検索結果がでてきました。

該当件数が複数あった場合は、【施設・サービスで絞り込む 条件を追加・削除】から絞り込みができます。


スキー場情報をチェック!

気になる項目をタップして、スキー場の詳細情報をチェックしましょう♪

右上の矢印のところから、【ブックマークに追加】することもできます。


ページを下に進むと、口コミ情報やスキー場の住所や営業時間などもチェックできます。


積雪・天気の情報をチェック!

また詳細情報のページの【積雪・天気】をタップすると、1週間分の積雪情報を見ることができます。

週末スノボに行く予定だけど、雪は大丈夫かな?なんてこともこのアプリで調べることができちゃいますね!


クーポンをゲット!

さらにさらに。スキー場によっては、クーポンが付いている場合もあるのです!


ホーム画面の【クーポン】から検索すれば、お得にすべれるスキー場をすばやく調べることができますね♪


最新情報をチェック!

最後に【INFO】や【NEWS】を見てみましょう♪


【INFO】では、スキー場からのお知らせや…


スキーの大会の情報やキャンペーン情報などもあるので、こちらも見逃さないようチェックしてくださいね!


まさにスキー・スノボシーズンにかかせないアプリです!!

これからスキー場におでかけする予定のある方は、今すぐダウンロードしましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 株式会社ぐるなび
掲載時の価格 無料
カテゴリ スポーツ
容量 5.5 MB
執筆時のバージョン 1.1.0
スキー場 積雪 クーポン情報
スキー場 積雪 クーポン情報
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次