アブナイ 恋の学園執事 side B ~豪華版~: 「お嬢様、生涯、あなたにお仕え致します」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。
そしてこんにちは、二次元!

またまたKiDD先生の二次元を乗っ取っちゃいますよー♪

このアブナイ 恋の学園執事 side B ~豪華版~は、女の子の憧れ「マイ執事」です!

16歳になった主人公。おじい様との約束で、とつぜんお嬢様として「桜ノ宮学園」に転校することになったのです。

桜ノ宮学園では、お嬢様・お坊ちゃまクラスの「Pクラス」と執事養成クラスの「Bクラス」があります。

そして主人公は、自分だけの執事を一人選びます。

そこから始まる10日間の胸キュンストーリー……。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うっとりしながら、物語にどっぷり浸かっちゃおう!!

おすすめ iPhone アプリ


目次

アブナイ 恋の学園執事 〜プロローグ〜

まずはプロローグを見てみよう!


「山田 マリヤ」は女装し、24時間お嬢様を守りつづけるボディーガード兼メイドさん。

美しい顔に、メイドのコスチュームがステキすぎる!


「吉良 海斗」はV系バンドのボーカルを務める、ポエマーな忠犬執事。

あまーーーい台詞に、うっとりしてしまいますわっ。


この「東間 誠一」は、ストーキングが趣味のちょっとかわった執事。

瓶底メガネの下に隠された正体は、いかにっ。


京都出身の「九条院 幸正」は、生徒会役員もつとめるほどの優秀な執事。

たまに出る京都弁が、たまらないっすね…。


最後の「蘇芳 奏」は、御曹司なのにあえて執事クラスに籍をおく、俺様執事。

お嬢様に執事を申し込まれても、すべて「拒否」してきた、ドSキャラ。


さらにお嬢様には「将来の婿えらび」という課題もあたえられているんですっ。

お嬢様に立ちはだかる、大きな壁が!


キャラセレクト

さぁキャラセレクトをして、本編に進みましょう!

画面下からキャラクターを選んだら、【決定】をタップしましょう!


操作方法

ストーリーを進めるには、画面上を一回タップします。

また【スキップ】で選択肢のところまで飛ばしたり、【オート】を使って自動でページを進めることもできます。


ストーリの途中で3つの選択肢が出てきます。

どれを選んだかで、「Super Happy エンド」「Happy エンド」「Irony エンド」と結末が変わるので、慎重に選びましょう!


ストーリーを読んでいて、誤ってページをとばしてしまった時などは、【履歴】をタップすると、前の文章を読むことができます。


セーブやロードは画面右下の【メニュー】をタップすると、


画面上部にメニューが現れるので、そこから操作してください!


本編をちょっとだけ…♪

お嬢様の住む寮が男子禁制ということで、メイドになってボディーガードをすることになった「山田 マリヤ」


照れて頬を赤らめていると、メイド姿じゃなくても女の子みたいにカワイイッ。


「俺たちはお嬢のために存在するんだから」

真顔でそんなこと言われたら、心臓がヤバイですってっ!!!!


でもでも、お嬢様には婚約者探しっていう使命が課せられているのです……。


お嬢様の恋の行方はどうなるんだぁああああ!!!


番外編 〜お嬢様のお部屋〜

132 本編を楽しんだら、最後に【お嬢様の部屋】をのぞいてみましょう!


選択したシナリオの友好度が高いと、「サイドストーリー」が取得できます。

全部のサイドストーリーが集められると、とってもいいことが起こりますからっ♪


どっっっっぷりストーリーに浸かって、なんていうか、乙女ゲー最高!!

寝る前のやり始めたら、途中でやめることができなくなってしまい寝不足だよっ。

でもトキメいてたから、肌の調子がよくなるかもっ!!さぁみんなも、レッツプレイ♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 GignoSystem Japan, Inc.
掲載時の価格 ¥1,000
カテゴリ ゲーム
容量 68.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
アブナイ 恋の学園執事 side B ~豪華版~
アブナイ 恋の学園執事 side B ~豪華版~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次