[iPad] ホワイトマーケット: 5000万点以上の商品から選んで買える!Yahooポイントも貰えます♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホワイトマーケット (9)


こんにちは、momozowです。

子育て中は、そうたびたびお買い物に行けません。ならば通販を活用しよう!!ということで、私のお買い物の9割は通販を利用しています。

そして今日ご紹介するホワイトマーケットは、なんと5000万点以上の商品がそろっているというお買い物アプリです!!

このアプリを使ってみてすごく快適だな!と思ったのは、スライドで画面移動するところ!!

iPadの大きな画面だからこそ出来る、とっても使いやすいUIになっています♪

それではレビューをどうぞ!!

おすすめ iPhone アプリ


最初にアプリを起動すると、『特集・セール』のページが表示されます。

『バレンタイン2012』特集が気になる!

ホワイトマーケット (19)


タップしてみると、YahooIDのログイン画面が表示されます。

YahooIDでログインしないと、お買い物した時にYahooポイントが付与されません。

ホワイトマーケット (18)


バレンタイン特集は、チョコ・チョコ・チョコ!

お菓子好きとしては、かなーーり誘惑されてしまう…。でも我慢だ!!

ホワイトマーケット (16)


さ、さぁ、チョコはさておき、iPhoneケースを探したいな…。

特集画面を閉じるには、画面を横にスライドさせます。

ホワイトマーケット (15)


すると右側に画面が移動し、【検索メニュー】が出てきます。

ホワイトマーケット (14)


矢印のところにキーワードを入力したり、

ホワイトマーケット (10)


カテゴリから絞り込み検索をすることも出来ます。

ホワイトマーケット (12)


画面が大きいぶん見やすいですね!

ホワイトマーケット (11)


商品一覧の画面です。

最初はおすすめ順で並んでいますが、安い順や高い順に並べ替えることもできます。

商品の詳細をみたいときは、商品欄をタップしましょう。

ホワイトマーケット (7)


詳細ページから、商品一覧にもどる場合は画面をスライドさせましょう。

ホワイトマーケット (5)


画面の移動がスライドで出来るので、とっても操作がしやすい!!

なのでサクサクとお買い物を楽しむことができます♪

Yahooポイントが付くのも嬉しいところですよね!通販好きの方はぜひお試しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 SOFTBANK MOBILE Corp.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 3.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
ホワイトマーケット
ホワイトマーケット
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次