【調査結果】あなたは猫派?それとも犬派?…どっちも好きで決められない!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさま、こんにちは♪

お得情報」アプリのアンケートにて、「猫派ですか?犬派ですか?」という質問をいたしました。

アンケートにお答えいただいた数は、約1400件!たくさんの方に参加していただき、本当に感謝感激です★
ということでアンケートの集計結果を、どどんっ!!と発表していきたいと思います♪

ちなみに皆さんは猫派ですか?犬派ですか?
私にどちらかを絶対選べ!!と言われたら………。どうしよう、選べないっ(●´□`)ノ

それではアンケートの結果を見ていきましょう!!


目次

結果発表 -犬も猫もどっちも好きだ!-

ダカダカダカダカダカダカダカダカ………じゃんっ!!


出ました!!
「猫派」564票、「犬派」374票で、猫派の圧勝!!

まぁ、なんというか、こんなに差がつくとは意外な結果ですねっ。ちなみに「両方」という方が403票もいらっしゃるんですねぇ…。この欲張りさんっ♪

でもどちらもカワイイし、決められないってキモチはよーーーく理解できます!!!

その他の中にはこんな回答も…

「その他」の項目の中には、こんな回答もありました!


「鯨派」

私の人生の中で、好きな動物は?と聞かれ「鯨」と答える方に初めて出会いました。
確かに動物!でもレアだ!
爬虫類みたいにキモかわってわけではないのですが、「鯨」が好きってなんか深い!


「猫派だけど、猫アレルギー」

うーーーん、残念!!!残念としか言いようがないですねっ。
でも私もアレルギー体質なので、お気持ちはお察しします…。


「ねこ、うさぎ、きりん」

ぜんぜん関係ないんですが昔のCMで、
「きりんさんが好きです。でもぞうさんはもっと好きです♡」
というCMがあったのを覚えていますか?これを思い出して懐かしくなりました…。


ネコ好き派には、このアプリがオススメ!

ゆるーーーい感じのネコさんを飼いましょう。

猫は家につくっていうから、猫の大家さんになりましょう。

たくさんたくさんの猫が居着いてくれると幸せだー♪(´▽`*)フヘヘ

レビュー記事はこちらからどうぞ♪
猫の大家さん: たくさんの猫さんがうちに入り浸ってくれたら幸せ(=・ェ・=) にゃ〜。無料。


イヌ好き派は、このアプリを!!

犬が出てくる物語といえば…そう!!「フランダースの犬」ですよっ!!

1話だけとはいえ、この「フランダースの犬」がカラーで見られるとは…。

iPhoneを持っていて良かった!!と思える瞬間ですね♪

レビュー記事はこちらからどうぞ♪
世界名作劇場「フランダースの犬」1話前編: あの名作の感動をiPhoneで!無料。2062


ちょっと待てぃっ!!ワシはひよこ派じゃっ!!

「ひよこを盛ってピヨ♡」

牛丼に盛られたひよこちゃん。この子たちの運命がどうなるのか…。そんなことを考えちゃいけませんっ!

ただひたすら盛って盛って盛ればいいのじゃっ!

レビュー記事はこちらをどうぞ♪
ぴよ盛り: ひよこを投げて盛りまくるタップゲー。目指せメガ盛りひよこ丼!無料。


いかがですか♪

「ネコ派?」「犬派?」と質問しましたが、ぶっちゃけ動物さんはみんなかわいいのだっ!!

地球上の生物はみな兄弟!愛しあえばみんな幸せ!(∩´∀`)∩ワーイ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次