Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~: 大人気ゲームの2が出た!今度の舞台は「キッチン」!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (18)
Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (11)


みなさん、こんにちは♪

2011年4月、無料ランキングで1位を獲得した「Sense 体内感覚」はご存知ですか?自分の体内感覚がどれくらい正確なのかを競うゲームで、大人から子どもまでに大人気です。

そして今回Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~という、セカンドバージョンが登場しました!

今回の舞台は、キッチン。材料を等分に切ったり、お水の計量をしたり…と。でも、頼りにできるのは自分の体内感覚のみです!

やり始めると、良スコアがでるまで繰り返してしまう、ハマり度の高いゲームです!それではさっそくレビューをどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ


☆レアキャラ 眼鏡なしバージョン(●´□`)ノ


Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (18) アプリを起動しました。

さっそく「Play」をタップして、ゲームを始めましょう!!


Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (17)
ステージ1は野菜を切るんですね。

1/2や1/3など、出されたお題の大きさにカットしましょう!

もちろんナビゲートはありません!


Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (11)
ズバッ!! 画面をスライドして、野菜をカットしますよ!!

52%と48%なら、けっこういい線じゃないかしらっ♪


Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (10)
96点♪いい感じじゃーーん♪

【Next】をタップして、次に行きますよー!!


ステージ2は、卵焼きです。

iPhoneを水平に持ち、画面を傾けて、卵をぐるっと1周させるのです。

Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (16)
Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (15)


Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (9)
慎重に、慎重に…。

これもバッチリ!!


Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (8)
95点だよー♪(∩´∀`)∩ワーイ


Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (12)
お次は、お水の計量ですな。

iPhoneを縦に持って、傾けて水をこぼす…っと。


Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (14)
傾けて…。

これは難しい!!鍛錬が必要だ!!


何回か練習していくと、コツがつかめるかも。

でも、-3mlで92点か。なかなかシビアな点数ですなっ!!

Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (7)
Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (6)


Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (13)
最後のステージ4は、スパイスの計量だよっ!

2本指を使って、スパイスのグラム数を計るんです。


指を離してしまうと、そこで点数がついてしまうから、ちゃんと計り終わってから指を離そう!!

これもなかなか難しい!60点って点数低すぎだ!!

Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (5)
Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (4)


Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (3)
最後に4ステージの合計点数が出るよ!

右下の【Ranking】をタップすると、今までのゲームのスコアが見れるよ!


GameCenterに対応しているから、自分のスコアを送信してランキングをチェックしてみよう!!

Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (1)
Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~ (2)


点数がでるから、悔しくてついつい何回も遊んでしまうっ!そんなゲームだよ!

子どもよりも大人が楽しめるゲームだから、みんな試してみてね!!

目指せ90点!!(目標ひくっ!)

おすすめ iPhone アプリ
開発 pdc okinawa
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 20.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~
Sense2 ~体内感覚で料理を作ろう~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次