猪木式計算機: 1 + 2 = 3 ダーッ!!!元気があれば何でもできる計算機!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1 + 2 = 3 ダーッ!!!、猪木式計算機の紹介です。

猪木式計算機
猪木式計算機


@kazuendです。
アントニオ猪木さんの計算機アプリです。普通の計算機アプリではないことはおわかりかと思います。数字をタップすることで猪木さんのボイスが流れます!!中途半端なことが嫌いな猪木さん、小数点以下や-の計算結果は全て燃やしてしまいます!!!

他にも特定の計算結果で試合映像を観ることができる、まさに猪木ファンの為の計算機アプリです♪

ぜひダウンロードして特定の計算結果を探してみて下さい。

おすすめ iPhone アプリ



起動後、タップし計算をおこないます。数字などをタップすることで猪木さんのボイスを聞くことができます。【=】が闘魂注入というのも面白いですね。

猪木式計算機
猪木式計算機


小数点や、マイナスの計算結果が出ると、燃やしてしまします!

猪木式計算機
猪木式計算機


猪木式計算機
この通り燃やされました!!

ダーッ!!!!!


また特定の計算結果がでると、ムービーを観ることができます。

猪木式計算機
猪木式計算機


猪木ファンの為の計算機ですね。

猪木式計算機


以上となります。
猪木さんのボイスを聞くだけで元気になる計算機です。

飲み会時の会計計算などで使ったら盛り上がりそうですね♪

※特定の数字のヒント

ウィリアム・ルスカ戦の日付(1970年代)、タイガージェット・シン戦の日付(1970年代)、ストロング小林戦の日付(1970年代)、アンドレ・ザ・ジャイアント戦の日付(1970年代)、
長州力戦の日付(1980年代) などだそうです。見つけてみてください。


おすすめ iPhone アプリ
開発 TV Asahi Corporation
掲載時の価格 ¥600
カテゴリ スポーツ
容量 16.5 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
猪木式計算機
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次