[iPhone, iPad] LEGO® App4+: LEGO車だよ、全員集合!大人から子供まで楽しめる。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LEGO® App4+ (5)


LEGOで遊ぼう!!

これは、LEGO車を作って、パーツを集めにいくLEGO® App4+の紹介です。

子どもでも出来ちゃうくらい操作は、簡単。
なのに、面白い。なんで?

答えはレビューの中にある。いってみよー!

おすすめ iPhone アプリ


目次

やぁ、ぼくマイク。

まずは、車を作るとこからだっ。
緑の車アイコンをタップしてくれ。

LEGO® App4+ (13)


まずは土台ねっ。

LEGO® App4+ (12)


次はタイヤねっ。

LEGO® App4+ (11)


はい、ぼくが乗りますよっと。

LEGO® App4+ (10)


あとは荷物は載せるだけだねっ。

ってことで、出発しんこー。

LEGO® App4+ (9)


よーし、車のパーツを集めにいこう!

そこら辺に、ちらばってるこの黄色いビタミン剤みたいなアイテムをとりまくれっ!
ノルマ達成すると、アイテムがもらえるぞっ!
右のボタンを押すと、ドライブ開始だっ!

LEGO® App4+ (8)


ノルマクリアー\(^o^)/
パーツは何だろー\(^o^)/ワクワク

LEGO® App4+ (7)


\あし/

LEGO® App4+ (6)


え、足ってなに?
車のパーツくれるってゆーてたのに…。
とりあえずゴールしますけどさー(´・_・`)

LEGO® App4+ (5)


あし、使ってみました。

・・・なにこれ面白い!
なんと、この足オートマティック!
さすがあっしー!いや、違うか。
それにしても、今回のビタミン剤の高さぱねぇ。
いやがらせか。

LEGO® App4+ (4)


ってことで、右下ボタンを押してみた。
\ジャーンプ/
これなら届くね!ありがとう!あっしー!

LEGO® App4+ (3)


LEGOのご褒美

あ、ちなみに毎回ゴールした後に、ご褒美でLEGOが出来るらしい!!!
作品たちは、背景に飾られるから、どんどん増やしていこー!

LEGO® App4+ (2)


iPad – LEGO® App4+

iPadの画面だと、背景がよく見えてキレイ!
それにしてもこんなパーツまであるの!?

LEGO® App4+ (1)


大人から子供まで。LEGO好きも、そうでない人もこれはハマる。

全部のパーツを頑張ってあつめよー!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 The LEGO Group
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 22.5 MB
執筆時のバージョン 1,0
LEGO® App4+
LEGO® App4+
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次