銭さばき: すばやく小銭をふりわける、判断力を鍛えるゲーム。単純だけど、クセになる。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
銭さばき (10)
銭さばき (1)


気分はそう、銭形平次でいっ!!

この銭さばきは、場に現れた小銭を正しい方向にすばやく振り分けていくゲームだっ。素早い判断力と、反射神経が試されるのである!

シュッシュッと正しく振り分けられたときの快感が、クセになるゲームだ!シュシュシュッ。

でも飛ばす方向を間違える小銭は跳ね返って戻ってくるから、時間のロスが生じるぞ。それではゲームスタートだ!!

おすすめ iPhone アプリ



銭さばき (11)
アプリを起動すると、はじめに遊び方が出てくるぞ。中央に出てくる小銭を、正しい方向にシュッとフリックで振り分けていくのだっ。


銭さばき (10)
それではゲームを始めよう!【銭さばきを始める】をタップしよう!


銭さばき (6)
3.2.1とカウントダウンが始まり、スタートだ!


銭さばき (9)
5円玉は左!


銭さばき (8)
500円玉は右!くっ、間違えた、上だ!タイムロスをできるだけなくすんだっ!

…という感じでどんどんどんどん振り分けるのだっ!


銭さばき (2)
ドーン、26.48秒!早いのか遅いのか…。


「世界ランキング」をみると、Game Centerから他のプレイヤーのスコアもチェックできるぞっ!!

銭さばき (10)
銭さばき (3)


シュッシュッ!あ、間違えた、チッ!

気分は銭形平次になったつもりで!さぁみんなも、銭さばきをレッツトライ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 capsule+
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 12.7 MB
執筆時のバージョン 1.0
銭さばき
銭さばき
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次