[iPad] あいうえおのえほん for iPad: ひらがな、カタカナ、ローマ字を学べる知育アプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、ひらがな、カタカナ、そしてローマ字を学べる知育アプリ、あいうえおのえほん for iPadです。

あいうえおのえほん for iPadは、イラスト付きの五十音表を使って読み方や書き方を覚える幼児向けの知育アプリ。クイズゲームもあるので楽しくお勉強ができます。

おすすめ iPhone アプリ


【あいうえおであそぼう】では、イラスト付きの五十音表を使ってひらがなを学べます。


「あ」ひるさんが「あ」りさんに「あ」りがとう。


イラストをタップするとそのひらがなを使ったものの名前が表示されます。


【かいてみよう】では、ひらがな、カタカナ、ローマ字を書いて覚えられます。


書き順もちゃんと載っています。


ローマ字も勉強できるのがいいですね!


【あいうえおクイズ】では音声からひらがなを当てるクイズゲームを楽しめます。


【かんたん】は最初の一文字だけですが、【むずかしい】にすると全部のひらがなを当てないといけません。


使い方の説明ページもあります。


ローマ字学習にはコレですよ!オススメです。

おすすめ iPhone アプリ
開発 NIPPON SHUPPAN HANBAI INC.
掲載時の価格 ¥1,200
ジャンル 教育
容量 29.3 MB
執筆時のバージョン 1.0.3
アプリのアイコン
あいうえおのえほん for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次