[iPhone, iPad] Beat Sneak Bandit: リズムに合わせてタップしてキャラを操作せよ!アートなパズルゲーム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


可愛いゲームはすぐに試してみたくなる @spring_mao です。

Beat Sneak Bandit はリズムに合わせて画面をタップし、キャラクターを操作するという変わったゲーム。キャラを自由に動かせないという制限がなかなか燃えます。
パズル要素の強いゲームなので、じっくり考える派の方にもオススメ。


それではレビューいってみよう!

おすすめ iPhone アプリ

一目でわかる動画からどうぞ。

目次

ノリノリのミュージックでオープニング♪

リズムに合わせてタイトルロゴが遊んでいる!

スタート画面からワクワクするぞー。

音楽に合わせて操作するゲームなので、音量はあげておいてくださいね。


オープニングストーリーのイラストがまた可愛い。


時計をとりながらゴールを目指せ!

早速ゲームスタート。


4つの時計と旗が立った時計が画面上にありますね。

旗が立った時計はゴール。

普通の時計をとりながら、ゴールを目指します。


曲のリズムに合わせて画面をタップすると、キャラクターが1歩ずつ前に進むのです。

電話がなりました!

画面上部の通話ボタンをタップしてみます。


ゲームの進め方、画面上のオブジェクトの説明など、ヒントを出してもらえます。


一歩ずつ時計に近づいてます。

タップ♪タップ♪

壁にぶつかるとキャラクターの動く方向が変わります。

逆に言うと、壁にぶつからないと方向転換できない!!


旗付きの時計をゲットしてゴール!!

普通の時計をとり残してもゴールはできますよ。


できるだけたくさんの時計をとってゴールしましょう。

リズムと違ったタイミングでタップすると、時計が粉々になくなってしまうので注意。


こんなステージがある!

警官がいるステージ。

目があった瞬間にゲームオーバー!


シルエットだけのステージ。

ここも警官がいる!


画面右下のゴールの横に浮かんだUFOみたいなオブジェクト…
これの下に入ると、吸い込まれてしまってゲームオーバー!><


iPadにも対応しています。


以上です。

Beat Sneak Bandit は見た目の可愛さとは裏腹、かなり難しいんです。やり込み派の方にこそトライしてみてほしいゲームです!

同じ開発元からリリースされている Bumpy Road も素敵ですよ。
[iPhone, iPad] Bumpy Road: やわらかい雰囲気の横スクロール誘導ゲーム。老夫婦の思い出にも注目。1473 – AppBank

おすすめ iPhone アプリ
開発 Simogo
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ゲーム
容量 72.4 MB
執筆時のバージョン 1.0
Beat Sneak Bandit
Beat Sneak Bandit

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次