[iPad, iPhone] ソフトバンク1 孫正義を成功に導いた3つの発想法: 起業家の発想法が分かる!


こんにちは、KiDDです。

ソフトバンク、孫正義社長の学生時代から日本ソフトバンクの起業、そしてM&A合戦の始まりまでを描いた漫画、ソフトバンク1 孫正義を成功に導いた3つの発想法 [まんがで学ぶ 成功企業の仕事術]を紹介します。

ソフトバンク1 孫正義を成功に導いた3つの発想法 [まんがで学ぶ 成功企業の仕事術]を読めば、孫社長の考え方はもちろん、アイデアの発想法、ベンチャー時代の行動など全てが分かります。

これは読むしかないぞ!!

おすすめ iPhone アプリ


目次です。全部で6章あります。
それぞれの項目をタップするとそのページまでジャンプします。


サムネイルをくるくる回して目的のページを探す機能もあります。


孫社長が若い!!髪もフサフサ!!!!


「売上げを豆腐のように数えたい」。
このころから大きな夢を持ってたんですね。


そしてやっぱり坂本龍馬。


日本ソフトバンク起業後、猛烈に働く孫社長に病気の影が・・・。


そしてその頃、アメリカでは「Yahoo!」が始まっていたのだった!!


漫画はiPhoneでも読めます。


もう超面白かったです。

外出中にiPhoneで読んでいたのですが、続きが気になってすぐに2巻を買ってしまいました。ビジネスコミックとしてもそうですが、漫画としても十分に楽しめますよ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Marduk Solution Co.,Ltd.
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ブック
容量 16.4 MB
執筆時のバージョン 1.00
アプリのアイコン
ソフトバンク1 孫正義を成功に導いた3つの発想法 [まんがで学ぶ 成功企業の仕事術]
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!