[iPhone, iPad] Fast Camera: 即起動!自動で連写開始!そんな最強連写アプリ(`・ω・´)ノ無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Fast Camera (5)
Fast Camera (2)


決定的瞬間を逃したくない時に便利なのが、連写機能。
そんな連写に特化したアプリがあるんです。
その名も、Fast Camera!!

これは、起動した途端、自動で連写をしてくれるアプリなんです!!
もういいや!と思ったら【Stop】ボタンを押すだけ!

iPhone4Sになってから、撮影スピードは上がったし、他にも連写アプリはありました。
が、10枚、20枚と連写し続けるのって、結構手が疲れちゃいますよね(´・_・`)

けど、Fast Cameraがあればもう、大丈夫!!
さっそく見ていきましょう!!

おすすめ iPhone アプリ


目次

起動したら、いきなり連写が始まるぞ!注意しろっ!

Fast Camera (7)
アプリを起動させようと、約2秒で起動!

そして、早くも連写が始まったぞ!!

「パシャ!!パシャ!!パシャ!!パシャ!!パシャ!!パシャ!!…..」

スクショを撮った時には、すでに10枚撮れてしまっているではないか。

素早い。。

右下の【STOP】を押すと、連写は一時中断できます。


Fast Camera (6)
39枚にて、一時中断( ̄^ ̄)ゞ

「えぇ!39枚も?カメラロールがいっぱいになっちゃうよ〜。。」

と心配しているそこのアナタ!

大丈夫です(`・ω・´)ノ

アプリ内に、一時保存されてるだけなので、あとから取捨選択できます!!

では【REVIEW】をタップすると見れますよ♪


Fast Camera (5)
一覧表示されました。

良さそげなやつを、数枚チェック入れてみましょう。

そして、左から2つめの【Preview】をタップすると、選択した写真のプレビューが見れます。


Fast Camera (4)
Previewで1枚ずつ確認できます。

これは保存だ!という写真があったら、右下の【Save】で保存しましょう。


Fast Camera (3)
左下の【Select All】をタップすると全て選択することができます。

全部保存する場合は【SAVE】を。

消す場合は【Delete】を。


放っといたら、何枚まで撮り続けるのか気になる!

Fast Camera (2)
ってことで、放置した結果、約500枚までは連写されることが確認できました!!

こんだけ連写できたら、たいしたもんですよね(・д・)!!


フラッシュ機能と、フロントカメラも対応!

Fast Camera (1)
フラッシュは、ずーっと付けっぱなしの機能もできますよ♪

また、その左の矢印のアイコンをタップすると、フロントカメラに切り替えられます。


iPad – 大きな画面でもパシャパシャ!!

iPadくらい大きな画面を持ってては、連打するのは大変!!
このアプリを使うべし!!


いや〜まさに連写に特化したアプリでしたね!!

人力じゃ、とてもじゃないけど500枚以上も連写できません(´・д・`)

決定的瞬間を、逃したくないとゆー方は、ぜひ試してみてください!!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 i4software
掲載時の価格 無料
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 2.2 MB
執筆時のバージョン 3.0
Fast Camera
Fast Camera
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次