[iPhone, iPad] Fast Camera: 即起動!自動で連写開始!そんな最強連写アプリ(`・ω・´)ノ無料。

Fast Camera (5)
Fast Camera (2)


決定的瞬間を逃したくない時に便利なのが、連写機能。
そんな連写に特化したアプリがあるんです。
その名も、Fast Camera!!

これは、起動した途端、自動で連写をしてくれるアプリなんです!!
もういいや!と思ったら【Stop】ボタンを押すだけ!

iPhone4Sになってから、撮影スピードは上がったし、他にも連写アプリはありました。
が、10枚、20枚と連写し続けるのって、結構手が疲れちゃいますよね(´・_・`)

けど、Fast Cameraがあればもう、大丈夫!!
さっそく見ていきましょう!!

おすすめ iPhone アプリ


起動したら、いきなり連写が始まるぞ!注意しろっ!

Fast Camera (7)
アプリを起動させようと、約2秒で起動!

そして、早くも連写が始まったぞ!!

「パシャ!!パシャ!!パシャ!!パシャ!!パシャ!!パシャ!!…..」

スクショを撮った時には、すでに10枚撮れてしまっているではないか。

素早い。。

右下の【STOP】を押すと、連写は一時中断できます。


Fast Camera (6)
39枚にて、一時中断( ̄^ ̄)ゞ

「えぇ!39枚も?カメラロールがいっぱいになっちゃうよ〜。。」

と心配しているそこのアナタ!

大丈夫です(`・ω・´)ノ

アプリ内に、一時保存されてるだけなので、あとから取捨選択できます!!

では【REVIEW】をタップすると見れますよ♪


Fast Camera (5)
一覧表示されました。

良さそげなやつを、数枚チェック入れてみましょう。

そして、左から2つめの【Preview】をタップすると、選択した写真のプレビューが見れます。


Fast Camera (4)
Previewで1枚ずつ確認できます。

これは保存だ!という写真があったら、右下の【Save】で保存しましょう。


Fast Camera (3)
左下の【Select All】をタップすると全て選択することができます。

全部保存する場合は【SAVE】を。

消す場合は【Delete】を。


放っといたら、何枚まで撮り続けるのか気になる!

Fast Camera (2)
ってことで、放置した結果、約500枚までは連写されることが確認できました!!

こんだけ連写できたら、たいしたもんですよね(・д・)!!


フラッシュ機能と、フロントカメラも対応!

Fast Camera (1)
フラッシュは、ずーっと付けっぱなしの機能もできますよ♪

また、その左の矢印のアイコンをタップすると、フロントカメラに切り替えられます。


iPad – 大きな画面でもパシャパシャ!!

iPadくらい大きな画面を持ってては、連打するのは大変!!
このアプリを使うべし!!


いや〜まさに連写に特化したアプリでしたね!!

人力じゃ、とてもじゃないけど500枚以上も連写できません(´・д・`)

決定的瞬間を、逃したくないとゆー方は、ぜひ試してみてください!!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 i4software
掲載時の価格 無料
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 2.2 MB
執筆時のバージョン 3.0
Fast Camera
Fast Camera
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!