[iPad] Jリーグ歴代選手名鑑: 過去18シーズン12882人のデータを集めた最強の名鑑アプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

過去18シーズン12882人のデータを完全収録した、Jリーグ歴代選手名鑑の紹介です。

Jリーグ歴代選手名鑑


このアプリは1993年から2010年シーズンまでに Jリーグに所属した選手を紹介する iPad 専用の選手名鑑アプリです。詳細な選手データを閲覧できる他、在籍年事の公式写真を見ることができるのが凄いですね!!!

他にも試合データの閲覧が可能で思い出の試合を振り返ることができます。選手検索や、優秀選手一覧、スタジアム情報など、Jリーグの歴史を楽しむのには最適なアプリです。2011年と2012年シーズンはアップデートで追加してくれると嬉しいです。

往年のJリーグファンから楽しめるので是非チェックしてください。


おすすめ iPhone アプリ


起動画面です。Jリーグも今年で20年目です。

Jリーグ歴代選手名鑑


メニュー画面です。「チームから検索」、「条件指定検索」、「記録検索」、「スタジアム情報」から選びましょう。

Jリーグ歴代選手名鑑


1993年の開幕チームが表示されます。

Jリーグ歴代選手名鑑


チーム事に「試合」、「選手」をチェックできます。リーグ戦、カップ線の試合データを閲覧可能です。(天皇杯の試合結果は掲載されていません)

Jリーグ歴代選手名鑑


選手をタップすると詳細データをチェックできます。私が開幕当初から鹿島サポーターであるのはジーコの影響が強いです。

Jリーグ歴代選手名鑑


今シーズンからヴェルディのコーチに就任した秋田選手。開幕当初はサイドバックでしたね。若い!!

Jリーグ歴代選手名鑑


このアプリの凄い点はシーズン事に登録写真を閲覧できる所です。

Jリーグ歴代選手名鑑


グランパスを経てサンガ在籍時です。ヘディングに強い名選手でしたね。

Jリーグ歴代選手名鑑


最新データは2010年シーズンとなります。

Jリーグ歴代選手名鑑


小笠原選手。私の好きな選手の1人でもあります。

Jリーグ歴代選手名鑑


入団当時です。サッカー上手そうな顔してますねぇ〜まだまだ線が細い印象です。エネーレのユニフォームも懐かしい。

Jリーグ歴代選手名鑑


消滅してしまったフリューゲルスの情報もあります。永井選手のドリブルはキレキレですよねぇ。めっちゃ良い選手です。

Jリーグ歴代選手名鑑


12882人の中から「検索」で探すことができます。

Jリーグ歴代選手名鑑


例えば、誕生日から探すことなどができます。

Jリーグ歴代選手名鑑


優秀選手から探すこともできます。

Jリーグ歴代選手名鑑


ベストイレブンや新人賞のチェックも!!!宇佐美選手はJリーグに復帰するのかなぁ。

Jリーグ歴代選手名鑑


スタジアム情報の閲覧もできます。

Jリーグ歴代選手名鑑


レイソルのホームスタジアムは私も大好きです。観客との一体感がありますよね。

Jリーグ歴代選手名鑑


以上です。
過去18シーズンの試合や選手データを閲覧できるアプリです。12882人という膨大なデータが収録されているので Jリーグファンの方是非チェックしてください!!

他にも充実の検索機能もあり値段の価値はありますね。


おすすめ iPhone アプリ
開発 Ninas Inc.
掲載時の価格 ¥2,100
カテゴリ スポーツ
容量 647.2 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
Jリーグ歴代選手名鑑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次