[iPhone, iPad] フィジオス キッズペイント: お絵かきしたイラストの中に水を流せる、不思議なアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フィジオス キッズペイント (8)


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するフィジオス キッズペイントは、お絵かきアプリなのですが、ちょっと変わったことが出来るんです。それは「画面の中で水を流せる」というところ!

丸い絵を描いたらその中に水を溜めることができ、iPhoneを動かすと水がパシャパシャと跳ねるんです。

気になってきましたか?それではレビューをどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -フィジオス キッズペイント-

アプリを起動すると、お絵かき画面が出てきました♪

色鉛筆をタップして、色を選びましょう。

フィジオス キッズペイント (12)


お絵かきは自由に!

フィジオス キッズペイント (11)


絵を描いたら、水を流してみましょう!

水のアイコンをタップし、水を流したい場所を長押しします。するとどんどん水が入っていきます!

フィジオス キッズペイント (10)


iPhoneを傾けると、水がパシャパシャと動きます!音もすごくリアルだ!

フィジオス キッズペイント (9)


21 例えばこんな形を描いて…

フィジオス キッズペイント (7)


中に水を入れます。

フィジオス キッズペイント (6)


iPhoneを立てにすると、砂時計に水が下に落ちていきます!!

フィジオス キッズペイント (5)
フィジオス キッズペイント (4)


終わったらiPhoneを逆にもって…。エンドレスに遊べる!楽しい!

フィジオス キッズペイント (3)
フィジオス キッズペイント (2)


おもちゃを出して、絵の上を走らせても楽しいですよ♪

フィジオス キッズペイント (8)


iPad版 -フィジオス キッズペイント-

道をつくって水を流したりもできます!

フィジオス キッズペイント (1)


とにかく水が流れる様がリアルで、子どもたちも興味津々!

描いたり・水を流したり・車を走らせたり、と色々遊べるので、お子さんがいる方はぜひダウンロードしてみてください!

でも、大人がやっても楽しいかも(●´□`)ノ

おすすめ iPhone アプリ
開発 Phyzios, Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ 教育
容量 5.4 MB
執筆時のバージョン 1.0.0.0
フィジオス キッズペイント
フィジオス キッズペイント
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次