2012 J名鑑: J1 18チーム、J2 22チームの全選手を完全網羅した選手名鑑アプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今シーズンのJリーグ選手名鑑はこれに決まり、2012 J名鑑の紹介です。

2012 J名鑑
2012 J名鑑


Jリーグ開幕しましたね。私の応援している鹿島は開幕2連敗と開幕ダッシュに乗り遅れた感がありますがここから巻き返していきますよぉ〜

J1 , J2 合計40チームの全選手の詳細データを閲覧可能なアプリです。選手の年度別成績やパーソナルデータ(ニックネームや趣味)までチェックできるのでコアなファンにもオススメです。他にも検索機能があり選手を探す楽しみもあります。

Jリーグを100倍楽しみたいという人は是非ダウンロードしてみてください!!


おすすめ iPhone アプリ


起動後データの更新がおこなわれます。

2012 J名鑑
2012 J名鑑


J1 18チーム、J2 22チームから選手を閲覧できます。

2012 J名鑑
2012 J名鑑


私の好きな鹿島アントラーズをチェックします。山村選手は今シーズンからチームに入った注目の若手。

2012 J名鑑
2012 J名鑑


選手情報は細かい所までチェック可能です。

2012 J名鑑
2012 J名鑑


年度別成績などファンにはたまらないですよね。またニックネームなどのパーソナルデータも見ることができます。

2012 J名鑑
2012 J名鑑


他にもチームプロフィールや試合スケジュールも閲覧できます。

2012 J名鑑
2012 J名鑑


片桐選手。良い選手です。ロサリオセントラルやキルメスにも在籍していました。

2012 J名鑑
2012 J名鑑


お気に入りクラブを保存すれば起動後すぐに好きなチームを表示します。

2012 J名鑑
2012 J名鑑


検索機能も名鑑アプリでは必須ですね。足のサイズから検索することも!!ケネディ選手は31センチもあるそうです。新たな発見もあり面白い。

2012 J名鑑
2012 J名鑑


キングカズ今年は最年長ゴール記録を更新してほしいです。

2012 J名鑑
2012 J名鑑


以上となります。
2012年Jリーグの選手名鑑アプリです。J1、J2の全チームを網羅しています。かなり細かい点まで選手の情報を閲覧できるのが最大の特徴です。検索機能も付いており、Jリーグを楽しむ上で必須アプリだと思います。

サッカーファンは必ずチェックしましょう。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Nippon Sports Kikaku Publishing Inc.
掲載時の価格 ¥450
カテゴリ スポーツ
容量 9.2 MB
執筆時のバージョン 1.2
アプリのアイコン
2012 J名鑑
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次