L’EST ROSE for iPhone4/4S: 付けてるだけでステキ女子♡表も裏も可愛いAneCanコラボケース♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ELECOM×AneCanのコラボで実現した、「L’EST ROSE」のケースを紹介します♪
ケースとおそろいの液晶保護フィルムで、iPhoneをトータルコーディネートしちゃいましょう♡

L'EST ROSE (5)


これはELECOMが、雑誌『AneCan』とのコラボで生まれたiPhoneケースです。今回は全20種類の中から、アパレルブランド「L’EST ROSE」のケース3種類をご紹介したいと思います。

この「L’EST ROSE」は、ノスタルジックスピリッツをコンセプトにし、バラを代表とするフラワー等のフェミニンなディテールを取り入れたアイテムが特徴のオリジナルブランドです。

そしてなんと、こちらのケースには、おそろいの液晶保護フィルムが付いているんです。
ケースにも、液晶保護フィルムにも、たくさんのフラワープリントがあしらわれているので、フェミニンなiPhoneにトータルコーディネートできちゃいますよ♪

このフィルムファンデーションが付きにくい仕様になっているのです。
これは長電話が大好きな女子には、嬉しいですよね♪

では、さっそく見ていきましょう♡


AppBankStoreでチェック


目次

動画でチェック!!


パッケージも、ケースと同じデザインです。

それぞれケースのデザインごとに、パッケージも同じデザインになっているので、好きなデザインが探しやすいですね。

まず1つ目は、フラワーとレースをあしらったデザインです。
花×レースだと一見ブリブリな印象になりがちですが、クラシックな色味で統一しているなので、甘くなり過ぎず、落ち着いた可愛さがあります。

L'EST ROSE (22)


2つ目は、ホワイトベースにブーケをあしらったデザインです。
ホワイト×花は、いつの時代も清楚な印象を与えてくれますね。
これからくる春にピッタリなケースです。

L'EST ROSE (21)


3つ目は、英字プリントにローズをあしらったデザインです。
英字のフォントが、アンティーク調で、色もセピアなので、レトロな印象です。
前面の保護フィルムも、2カ所と控えめで、シックな印象です。

L'EST ROSE (20)


では、ケースを詳しく見ていきましょう。

内容物は、ケース本体と液晶保護フィルム1枚が入っています。
ケースの素材はポリカーボネートで出来ています。

L'EST ROSE (19)


まずは、液晶保護フィルムを貼ってみよう。

液晶保護フィルムの裏に付いているフィルムをめくります。

L'EST ROSE (18)


iPhoneに合わせて貼ります。
このフィルムは、iPhone4/4Sにぴったりフィットし、キズや汚れから守る気泡ゼロフィルムなので、気泡が入りにくいので嬉しいですね♪

L'EST ROSE (17)


最後に、表面についているシートをはがして完成です。
このシート、ファンデーションがつきにくい仕様になっているので、電話大好きな女子にとっては嬉しいですね♪

L'EST ROSE (16)


さっそくケースをつけてみよう♪

片面から、はめこむように入れると、カンタンに装着できます。

L'EST ROSE (15)


フィルム&ケース装着後、表から見てみました。
フィルムだけでもだいぶ印象が変わり、一気に華やかなiPhoneになりました。

L'EST ROSE (14)


ドット×花×レースのなんたる可愛さ!!
胸キュン必須でしょ!!
マミルトンイチオシのケースです!!

L'EST ROSE (13)


ホームボタンシールを貼ったりしても可愛いですよ♪

L'EST ROSE (12)


フロントカメラや、センサー部分はきちんと空いています。

L'EST ROSE (11)


カメラ周りとフラッシュ部分です。
フラッシュは干渉しませんでした。

L'EST ROSE (10)


Dock周りです。しっかり開いているので、問題なくお使い頂けます。

L'EST ROSE (9)


マナーボタンと、音量ボタンはしっかりあいているので、iPhone4でも4Sでもお使い頂けます。

L'EST ROSE (8)


イヤホンとスリープボタン部分です。
広く開いているので、標準のイヤホンも、もちろんお使い頂けます。

L'EST ROSE (7)


デザインはきちんと、サイドまで施されているので、どの角度から見ても、ばっちり可愛いですね。

L'EST ROSE (6)


ホワイト×花

ホワイト×花デザインの表面です。
清純な乙女チック感がたまりませんっ!!

L'EST ROSE (4)


春の装いに、このケースでお出かけしてみてはいかがでしょうか!

L'EST ROSE (3)


英字プリント×ローズ

セピアのローズが控えめにあしらわれています。

L'EST ROSE (2)


英字プリントは、ローズの影をイメージしているようですね。
シンプルなので、オフィスなどでも使えそうです。

L'EST ROSE (1)


いや〜どれにしようか本当に迷ってしまうくらい、どれも可愛かったですね。
この他にも合計20種類のデザインがあるので、もっと迷ってしまいそうですね。

でも、ケース&フィルムが付いて、なんと3000円以下なので、安いからいくつか買っちゃいそうになりますね♪

気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてくださいな。


AppBankStoreでチェック

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次