iPhoneで「お手軽デコメ」を始めよう! デコメじゃないメールはもう古い?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


みなさま、こんにちは!

iPhoneに変えてから、標準のメールアプリで「デコメができないっ」なんてお嘆きの方!!iPhoneだってデコメはできるんです!!

デコメができる「デコメアプリ」はもちろん、デコメができない「SMS/MMS」でも可愛いメールが送れたり…と、思った以上にデコメの種類は豊富なんです!

しかも、ケータイではちょっとハードルの高かったデコメも、超・お手軽にできる方法がたくさんあります!!

今日はその中から、特に「無料で使えるデコメアプリ」をご紹介しちゃいます!

目次

定番デコメなら「デコメーラー」


「@i.softbank.jp」と「@ezweb.ne.jp」の両方に対応

このデコメーラーは、「@i.softbank.jp」と「@ezweb.ne.jp」の両方に対応しています。



デコブラウザ

さらに、デコ絵文字が無料取り放題の「デコブラウザ」を搭載しています!

シンプルな動く絵文字から…


人気の森ガール風絵文字だって、取り放題!!


こんなオシャレなデコメだって、テンプレートを使えばカンタンにできちゃいます♪

自分好みのデコ画像を見つけて、デコメライフを充実させちゃいましょう!


詳しいレビューはこちらから。
デコメーラー: iPhoneでもデコメがしたい女子のためのアプリ!!絵文字が取り放題!無料。 – AppBank


メッセージを手軽にデコ!「Chat Pet World」

Chat Pet Worldはイラストの吹き出しの中にメッセージを入れるだけ!というお手軽なメッセージのデコメです。

カンタンだけど、可愛さ・面白さはかなりのものです!



キャラクターを増やせる

キャラクターは随時追加され、気に入ったキャラクターはこれまた無料でダウンロードできますよ♪



豊富な連携

Chat Pet Worldなら、「メッセージ」だけでなく「メール」や「LINE」でも送信することができますよ♪


詳しいレビューはこちらから。
ChatPetWorld: 可愛いキャラでウケるメールを送り合おう。無料。 – AppBank


最旬のLINEで使える!「LINE Card」

最近の連絡先交換は、LINEが定番になりつつあるってご存じですか??携帯番号を教えてなくても、ボイスやメッセージのやりとりができるのが最大の魅力。

そんなLINEでグリーティングカード風のメッセージを送ることができるのが、LINE Cardです。


テンプレートを選んだら、中にメッセージを入れます。


そして【送信】をタップすると、【LINE】アプリが起動して、メッセージ欄に貼り付けることができます。

友達とのコミュニケーションでLINEをメインに使っている人には、DL必須のアプリです!


詳しいレビューはこちらから。
LINE Card: LINEでグリーティングカードを送ろう!おもしろイラストも送れるよ!無料。 – AppBank


iPhoneだってデコメはできる!

いかがでしたか?

いろいろな場面でデコメができるよう、アプリは常に進化を続けています。まだデコメアプリを使ったことがないという方は、是非この機会にはじめてみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次