[iPad, iPhone] パチスロ 天空のシンフォニア: 5人の魔女っ娘と世界を救う萌えスロットマシン!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、5人の魔女っ娘と世界を救う萌えパチスロシミュレーター、パチスロ 天空のシンフォニアです。

パチスロ 天空のシンフォニアは、パチスロ「天空のシンフォニア」のiOSアプリ版。実際のホールで遊ぶときのように台を選んだり、景品の代わりにオリジナルコンテンツを手に入れて楽しめます。

おすすめ iPhone アプリ


メニューは【ホールで打つ】【魔女っコと遊ぶ】【部屋で打つ】の3種類。


ホールにはいろんな台が用意されています。


よし、この台に決めた!


スロットを回しているとアニメーションが再生されます。
チャンスに合わせて当たりをひきたい!


ART発動目やチャンス目の図も用意されています。


ホールでは出たメダルの枚数と引き替えに交換チケットを手に入れられます。


チケットを手に入れたらじゃんけんマシーンでじゃんけんに挑戦です。
これに勝ってさらに当たりにルーレットがとまるとオリジナルコンテンツをゲットできます。


ゲットできるオリジナルコンテンツは6人分用意されています。


いろんな女の子がいて可愛いですね。


それでは早速オリジナルコンテンツを見てみましょう。


普通のイラストのように見えますが触るといろんなことを喋ります。
これだけでアプリが出せる!


ホールで勝てないときは自宅で練習をするといいですよ。


iPhoneでも遊べます。


おすすめ iPhone アプリ
開発 Colmo Corporation
掲載時の価格 ¥800
ジャンル ゲーム
容量 177.1 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
パチスロ 天空のシンフォニア
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次