iBurg iPhone4/4S 3Dベアケース: ぷっくり飛び出た鼻がかわいいクマさんケースに、新色でました♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ぷっくり飛び出た鼻がかわいいクマさんケースiBurgに新色の、ライトグリーンとホワイトが増えたよ♪

iBurg (12)


目を引くカラーバリエーションの多さと、このとぼけた表情の可愛さが、女の子に大人気のiBurg。店頭のiBurgコーナーはいつも、何色にするか迷った女の子たちがたくさんいます。

そんなiBurgに新色がでました。なんと全12色という豊富さ。
これだけ色があれば、そりゃ迷いますよね♪

人気のポイントは、なんといってもぷっくり飛び出した鼻と耳です。どの角度からみてもかわいいんです♪そして、見た目だけではなく、iPhoneを握ったときにいい具合に指がひっかかって持ちやすいんです!

以前のバージョンはiPhone4のみの対応でしたが、今回からiPhone4/4Sに対応しています。

では、あらためて詳しくみていきましょう。


AppBankStoreでチェック


目次

iBurgを動画でチェック!


お花のついたパッケージに入っています。
森のくまさんみたいで可愛いですね♪

iBurg (11)


素材はシリコンで出来ているので、簡単に装着できます。

iBurg (10)


とぼけた表情が、なんともいえない可愛さを出しています♪

iBurg (9)


女の子たちに、大人気ポイントである、お鼻にクローズアップしてみました!
1〜1.5cmくらいと、結構とび出ています。

iBurg (8)


この高さのおかげで、画面を上にした時に、iPhoneに角度が少しついて見やすくなりました。操作する際は、画面の端をタップすると、少しぐらつくので注意が必要です。

iBurg (7)


こっち側からみると、iPhoneに耳がついたみたいでかわいい♪

iBurg (6)


カメラ部分ですが、少し厚みがあるため、フラッシュを使用すると干渉してしまいます。
普通に撮影する分には、問題なくご利用頂けます。

iBurg (5)


マナースイッチの部分は、幅に余裕があるため、4でも4Sでもお使い頂けます。
音量ボタンには、シリコンがボタンの分飛び出ているので、押しやすいです。

iBurg (4)


イヤホン部分は、少し厚みはありますが標準のイヤホンでが使えました。

iBurg (3)


Dock部分も広めに開いているので、ケースを装着しながら充電が可能です。

iBurg (2)


カラーバリエーション

今回もう1色増えたのが、こちらのホワイトです。まさにシロクマですね。
ホワイトだけ首の毛が、黒くなっています。

iBurg (1)


他にも、ブルー・レッド・水色・ピンクベージュ・クリームソーダ・ブラック・グレープパープル・ピンク・イエロー・クラシックレッドの全12色です。

友達とお揃いで持つと、カラフルで可愛いよ♪

気になった方は、AppBank Storeをチェックしてね。


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次