けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!~平沢唯編: 唯の可愛い壁紙とボイスでうんたん!うんたん!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、TVアニメ「けいおん!!」の名場面の画像やオリジナルボイスをゲットできるアプリ、けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!〜平沢唯編です。

けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!~平沢唯編は、何もかもが平沢唯色に染まった神経衰弱が楽しめる萌えアプリ。唯好きな人大喜びのアプリでございます。

おすすめ iPhone アプリ



難易度は全部で5種類!


まずは【おためし!】に挑戦です。


タップでパネルをめくっていきます。
パネルをめくると絵だけじゃなくて唯の可愛いボイスも聞けてしまいます。


もうちょっと!


よっし、ステージクリア!


ステージをクリアするとギャラリーに背景のシーンが追加されます。


ボイスもプレゼントされます。


一度メニュー画面に戻ってから挑戦し直すとシーンが変わります。
これでシーンリストをコンプリートすることができます。


【かんたん!】以上に挑戦するにはFull版の購入が必要です。


【激むず!】になるとパネルの枚数が増えるのでホントに激むずです。
ただ、ボイスは難易度ごとに変わるのでその点は嬉しいですね。


全クリするとすぺしゃるシーンとすぺしゃるボイスが追加されます。


こちらがギャラリーモードです。


全クリのすぺしゃるシーン、いいですなあ~。


ボイスリストから好きなだけ唯の声を楽しみましょう。


うんたん!うんたん!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Tokyo Broadcasting System Television, Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル エンターテインメント
容量 16.7 MB
執筆時のバージョン 1.01
アプリのアイコン
けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!〜平沢唯編
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次