iPhoneで読めるラノベ全新刊情報【5/30~6/15】這いよれ!ニャル子さん7巻ほか

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5/30 ~ 6/15 にiPhone で入手できるようになった「(ほぼ)全ての新刊ラノベ情報」を AppBank でお届けします!!

今週のオススメはGA文庫の這いよれ!ニャル子さん 7。TVアニメも大人気の名状しがたい作品「這いよれ!ニャル子さん」の7巻が配信開始されました! 書き下ろし作品3作を含む待望の短編集。

ニャル子が報告書を作成しつつ、地球へ来てからの様々な事件を振り返っています。もちろん、今回も充実のネタが満載!! あなたはいくつ気がつくかな?(BOOK☆WALKERのご担当者様より)

ラノベ


アプリはこちらから
[iPad, iPhone] BOOK☆WALKER: 角川グループの人気新書・ライトノベル・マンガなどが購入できる!!無料。

それでは新刊情報いってみよー!

目次

MF ラノベ☆コミック で発売された新刊ラノベ

MF文庫J/ 精霊使いの剣舞7

ラノベ
精霊剣舞祭もいよいよ後半戦に突入!「俺が《最強の剣舞姫》の剣技を見せてやるよ!」という言葉通り、カミトの剣技が冴え渡ります(さすが主人公、カッコいいです)。

物語も進展し、続きがますます気になる大人気エレメンタル・ファンタジー、表紙の美少女にも注目の第7巻です!


MF文庫J/ 緋弾のアリア12

ラノベ
アニメ放映から1年たった今も勢いがとまらない『緋弾のアリア 12巻』は、表紙を飾るレキが大活躍!

今まであまり見ることのなかった可愛らしい一面を見せてくれるので、レキファンの皆様は要チェックです。その他、新キャラの登場や、手に汗握る戦闘シーンも盛りだくさん!最後までたっぷり楽しめる1冊です。


その他注目の新刊情報。

  • MF文庫J/ そんな遊びはいけません!
  • MF文庫J/ そんな遊びはいけません!2
  • MF文庫J/ キミはぼっちじゃない!
  • MF文庫J/ キミはぼっちじゃない!2
  • MF文庫J/ 俺が彼女に迫られて妹が怒ってる?
  • MF文庫J/ 神聖魔法は漆黒の漆原さん

アプリはこちらから
[PR] [iPhone, iPad] MF ラノベ・コミック: イチオシの3作品をレビュー!壁紙も毎週配信中!


紀伊國屋書店Kinoppy で発売された新刊ラノベ

スターツ出版e文庫/ 盲目の天使

ラノベ
小説投稿サイト「Berry‘s Cafe」 で1300万アクセスの人気作品が待望の書籍化。5月の紙版出版に続き、早くも電子書籍版も登場!

盲目の王女リリティスは、攻め入ってきた隣国の王子、カルレインに求婚される。強引な王子に戸惑いながら、二人の過去は時と共に少しずつ絡み合い、運命が少しずつ動き出す。溺愛ラブファンタジー。


講談社ラノベ文庫/ 雨乞い部っ!1

ラノベ
異色のスポコンラブコメディ!陽太は青春を謳歌するには彼女が必要だという不順な動機から、一目惚れした梅山柚香先輩に惹かれて”雨乞い部”に入部することになった。

雨乞いは重要な儀式であったが、今では立派なスポーツだ。「雨乞いが成功すれば先輩のシャツが透ける」ことだけを目論んでいた陽太が関東大会へ!


その他注目の新刊情報。

  • スマッシュ文庫/ 美少女と一緒にゲームを作ったら死ぬほど楽しいに違いない
  • コバルト文庫/ マリア様がみてる リトル ホラーズ
  • コバルト文庫/ なぎさボーイ
  • コバルト文庫/ なんて素敵にジャパネスク 8〈炎上編〉
  • 講談社ラノベ文庫/ 進撃の巨人 Before the fall2
  • 講談社ラノベ文庫/ セクシャル・ハンター・ライオット2
  • 講談社ラノベ文庫/ 魔法使い、でした。2
  • 講談社ラノベ文庫/ コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(上)(下)

アプリはこちらから
[iPhone, iPad] 紀伊國屋書店Kinoppy: 品揃え豊富、読みやすさもバッチリ。最強の電子書店。無料。


BOOK☆WALKER で発売された新刊ラノベ

GA文庫/ 這いよれ!ニャル子さん 7

ラノベ
TVアニメも大人気の名状しがたい作品「這いよれ!ニャル子さん」の7巻が配信開始されました! 書き下ろし作品3作を含む待望の短編集。

ニャル子が報告書を作成しつつ、地球へ来てからの様々な事件を振り返っています。もちろん、今回も充実のネタが満載!! あなたはいくつ気がつくかな?


GA文庫/ 織田信奈の野望 5

ラノベ
信長は女の子だった!? そして、戦国武将たちが美少女なんてっ!! 天下布武ラブコメディ「織田信奈の野望」の5巻が登場!

いよいよ動き出した武田信玄(もちろん姫大名)!! 最強とも言われる騎馬隊を率い、甲斐から進軍を始めます。7月よりTVアニメが放送のシリーズなので、ぜひ読んでみてくださいね。


その他注目の新刊情報。

  • 富士見ファンタジア文庫/ おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2
  • 富士見ファンタジア文庫/ おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!3
  • 角川スニーカー文庫/ ムシウタ 00.夢の始まり
  • GA文庫/ GA文庫マガジン Vol.6
  • GA文庫/ EX!6
  • GA文庫/ EX!7
  • GA文庫/ EX!8
  • GA文庫/ EX!9

アプリはこちらから
[iPad, iPhone] BOOK☆WALKER: 角川グループの人気新書・ライトノベル・マンガなどが購入できる!!無料。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次