[iPhone, iPad] Extinction Squad: 落ちてくる絶滅動物をトランポリンで救うグロゲー!

こんにちは、KiDDです。
[adult swim]の新作、落ちてくる絶滅動物をトランポリンで救うグロゲー、Extinction Squadを紹介します。

Extinction Squadは、落下位置を見極めてトランポリンを動かすカジュアルアクション。[adult swim]らしくちょっぴりアクセントが効いており、動物を落としてしまうと動物が肉と骨になって飛び散る仕様です。

さすが[adult swim]!ワイルドだぜぇ。


おすすめ iPhone アプリ



【ADVENTURE】をタップするとゲームスタートです。
指でトランポリンを動かして落ちてくる絶滅動物たちを残さずバウンドさせましょう。


動物を落としてしまうと肉と骨になってしまいます。
これぞカジュアルグロ。


たまに爆弾も落ちてきます。
これに当たると即ゲームオーバーとなります。


決められた数以上救えると次のステージへと進めます。
が、次のステージのアンロックにはコインが必要です。


コインはゲーム中以外にクリア時のアワードを獲得することでも貯められます。


【COUNT DOWN】からはサバイバルに挑戦できます。


【WILD WHEEL】ではゲーム中に貯めたスピンポイントを使ってルーレットが遊べます。
ルーレットでは次のプレイで使えるアイテムやコインをゲットできます。


Extinction SquadはiPadでも遊べますよ!


キミも今日から[adult swim]ファンになろう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 [adult swim]
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 37.5 MB
執筆時のバージョン 1.0.7
アプリのアイコン
Extinction Squad
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!