Melt Essentials for iPhone4/4S: アイスが溶けたみたいな3Dケース!チョコミントみたいで美味しそう♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

まるで、アイスが溶けたみたいで可愛いケースMelt Essentials
チョコミントみたいで美味しそうですが、使い勝手もいいんです。

Melt Essentials (25)


アイスが溶けているような、個性的なデザインのこのケース。
チョコの部分とミントの部分で上下に分かれるので付け外しも簡単。

さらにチョコ部分のパーツは光沢感があるので、本当に垂れているかのようです。
またミント部分は、マット加工されているのでサラッとした手触りです。
この2つの質感がとっても可愛いケースです。

さらに、付属パーツもたくさん付いていてイヤホン&Dockに装着するプロテクターがチョコ色&ミント色各色ついていたり、このケース専用のiPhoneスタンドがついているんです。めっちゃ豪華。

カラーバリエーションも全7色で、パーツを交換してもつけられるので、お友達と交換しても楽しいですよ♪

では詳しくみていきましょう。


AppBankStoreでチェック


目次

Melt Essentialsを動画でチェック!


全7色のカラーバリエーション

チョコシリーズ

こちらが私マミルトンイチオシのチョコミント
流行りのシャーベットカラーが最高に可愛いですね!

Melt Essentials (24)


続いてこちらが、スイーツ好きの女子にはたまらないチョコストロベリー
パステルピンクがとってもガーリーです。

Melt Essentials (23)


ポップカラーシリーズ

目を引く可愛さのベリー×ブルー
マットなブルーが入ることで、可愛くなりすぎないとこがいいですねっ!

Melt Essentials (22)


めっちゃポップなオレンジ×ターコイズ
これからの夏にピッタリな元気カラーですね!

Melt Essentials (21)


奇抜なカラーが注目の的!ライム×ピンク
これはアイスってゆーよりスライムだ!

Melt Essentials (20)


デザイン重視派にはモノクロシリーズ

デザインだけを楽しみたいならホワイト×グレー
スタイリッシュな配色で、デザインがきわだちます。

Melt Essentials (19)


真っ黒のケースが溶け出したようなブラック×ダークグレー
さりげないオシャレを楽しめます。

Melt Essentials (18)


豊富な付属アクセサリーキット

中身を見ていきましょう。内容物は、ケース本体と…

Melt Essentials (17)


1.帯電防止加工スクリーン保護フィルム×2枚
2.ユニバーサルDockアダプター白・黒各1色ずつ
3.マイクロファイバークロス
4.Dockコネクタプロテクター(チョコ色・ミント色各1色ずつ)
5.イヤホンジャックプロテクター(チョコ色・ミント色各1色ずつ)
6.iPhoneケーススタンド
7.気泡を押し出すプレート

Melt Essentials (16)


上下にセパレートして取り付けよう

チョコ部分とミント部分は分かれるので、チョコ部分にiPhoneを差し込むようにスライドさせて入れましょう。

Melt Essentials (15)


ミントのパーツでふたでをします。

Melt Essentials (14)


前面からもわかるチョコミントの配色がステキです。

Melt Essentials (13)


そして、注目ポイントなのがこちら。
ちゃんと前面でも溶けているんです。

Melt Essentials (12)


また、前面のふちがあるので、画面を下向けに置いても傷がつきません。

Melt Essentials (11)


素材はポリカーボネート製ハードケースです。
それにしても、横から見ると本当に溶けてるみたいですね!

Melt Essentials (10)


付属アクセサリーをつけてみました

Dockコネクタプロテクターのミント色をつけてみました。
統一感がありますね。

Melt Essentials (9)


今度はチョコ色をつけてみました。
トータルコーディネートでこちらもステキ。

Melt Essentials (8)


イヤホンジャックプロテクターも2色つけてみました。
チョコ色です。

Melt Essentials (7)


そして、ミント色です。
各色がどっちも入ってると、どちらでも楽しめます。

Melt Essentials (6)


そして、さらに嬉しいのがこのiPhoneスタンドです。
このケースのふちにひっかけて使います。(※横向きのみです。)

Melt Essentials (5)


各部位

マナースイッチと音量ボタンは独立した穴があいていて、iPhone4/4Sどちらにも対応しています。ただ爪が長いと、音量ボタンが少し押しづらいです。

Melt Essentials (4)


イヤホン穴は標準のイヤホンがお使い頂けます。
スリープボタンは周りが溝になっているので、押しやすかったです。

Melt Essentials (3)

Dock部分は、このようにしっかり開いているので、標準のケーブルがお使い頂けます。

Melt Essentials (2)


カメラ穴は、ふちが黒くなっているので、フラッシュが干渉しません。

Melt Essentials (1)


これを見てると、アイスが食べたくなっちゃいますね。
個性的なデザインとカラフルなカラーバリエーションがめっちゃ可愛いケースでした。

友達やカップルでお揃いにしても楽しめるケースです。
気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次