Kids Fun for iPhone FREE: 子ども向けミニゲームがたっぷりつまったお徳用アプリ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するKids Fun for iPhone FREEは、お子さまの大好きな動物がテーマとなったミニゲームが10種類も詰まった、ゲームパックアプリです。

数字なぞりこそ、無料ゲームではありませんが、その他のゲームは無料で楽しめます。もし気に入ったら全ステージをアプリ内課金(170円)で購入できますよ♪

とりあえず試しに遊んでみて損はありません!それではレビューをどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動しました。バルーンが10個並んでいますね♪それぞれをタップすると各ミニゲームが遊べます。


ミニゲームをタップするとステージの選択画面が表示されます。ただ無料で遊べるのはカラーとなっているステージのみなので、ここをタップしてくださいね!

その他、グレーアウトしているものは、アドオン課金をすると遊べるようになります。


目次

パズル

パズルゲームは9ピースのパズルです。ピースをスライドさせて、はめ込んで行きましょう!


完成!9ピースなら、小さなお子さまでも遊べますね。


完成すると、次のイラストのパズルで遊ぶことができます♪


仲間探し

仲間探しは、真ん中に出されたイラストが、どの動物の食べ物かを当てるゲームです。


答えがわかったら、正解と思う動物の枠の中までスライドさせましょう!正解なら次の問題に進みます。


お絵かき

続いてはみんな大好きお絵かきです!右下のパレットで色を選んだら、塗りたいところをタップすると、その色に塗りつぶされます。


間違いさがし

次は間違いさがしです。左右のイラストの中から、間違っているところを5つ見つけましょう!


制限時間はありません。なので、ゆっくりじっくりと5つ全部探してくださいね♪


その他のゲームも操作がカンタンで、小さな子でも遊べる内容です。

お子さんと一緒に、ぜひ遊んでみてくださいね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 toomanyscreens
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 44.2 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
Kids Fun for iPhone FREE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次