[iPhone, iPad] 乙女ぶれいく!: スクエニから美少女ロボ育成ゲームが出たぞ!無料。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、スクウェア・エニックスによる美少女育成ゲーム、乙女ぶれいく!です。

乙女ぶれいく!は、「オートメカノ」と呼ばれる3人のアンドロイド少女の育成とコミュニケーションを楽しむゲーム。

プレイヤーは主人公として3人のうちの1人と一緒に暮らし、彼女たちをアンドロイドから本当の乙女へと成長させてあげましょう!


驚きのオープニングムービー付きです。これがスクエニの本気・・・!?


主人公は今日から高校に通う1年生。
なのですが、通学路でいきなりポニテ&帯刀美少女とぶつかります。


そして流れでメガネっ娘、元気いっぱい少女とも知り合い・・・


「一緒に暮らして!」と頼まれるのでした。
美少女ひとりにつき1,000円のアドオン購入が必要ですけどね!
ただし、【一日過ごす】を選べば無料で1日の流れを楽しめます。


メインヒロインっぽい乙芽(おとめ)ちゃんを起動!


起動していると彼女たちはいろんなお願いをしてきます。
「トレーニングがしたい?」いいですとも!


トレーニングではミニゲームに挑戦できます。


好成績を残すとその分【カヘー】をゲットできます。たぶん、お金です。


もちろん普通にお話もできます。
【オトメリズム】ってなんだろう?と思ったらステータスを見てみましょう。
なんかバイオリズムっぽいですね。


ときにはイベントもあります。浴衣姿の乙芽ちゃん可愛いなあ。


そして1日の最後は頭なでなでターイム!


乙芽ちゃんの髪をすりすりしましょう。頭を撫でて好感度アップ!マジか!?


これで1日体験はおわりです。別れるのがつらい・・・。


ほかにもご飯を食べさせたり言葉を覚えさせたりできます。


すぴかちゃんは照れ屋さんで可愛いなあ。


最後はヴァージニアちゃん。
体操服に着替えさせてみました。なんという巨乳!


言葉遣いはどうみても厨二病をこじらせた感じですがこれはこれで可愛い!


iPadでもおっp・・・普通にプレイできます!


後日、アドオン購入後のレビューを書きますのでお楽しみに!

おすすめiPhone アプリ
開発 SQUARE ENIX
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 514.0 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
乙女ぶれいく!
乙女ぶれいく!

関連するiPhone・iPadアプリ

萌え育成少女: 幼なじみの女の子にタッチしてコミュニケーションを一方的に楽しんじゃうぞ!3625 – iPhoneアプリのAppBank
美少女育成モノと言えばこのアプリはやばかった!

[iPad, iPhone] モグモグゆなちゃん.: 美少女がソーセージを口いっぱいに頬張るアプリ。無料。 – iPhoneアプリのAppBank
ご飯を食べさせるならやっぱりゆなちゃん!もぐもぐ!

4人の美少女と毎朝「ハーレムアラーム」: iPhoneを動かして女の子を探す萌えアラーム – iPhoneアプリのAppBank
目覚ましもあります。ハーレムハーレムゥ。

ポケポン: Ver 2.0.1 5人の美少女が喋りまくる萌えスケジュール管理カレンダー。 – iPhoneアプリのAppBank
いろんな美少女にスケジュールを管理して貰うこともできますよ。

萌えさしナビ: Ver 1.4 4人の美少女がナビゲートしてくれるようになったぞ!無料。 – iPhoneアプリのAppBank
お出かけ時の萌えは萌えさしナビでカンペキです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!