[iPhone, iPad] 親子でぐっすり 夜泣きサポートアプリ: 優しい音楽でリラックスさせてあげよう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
oyakoyonaki
すごくすやすや眠る日もあれば、一晩中ぐずぐずする日もある。子どもは気まぐれですよね。

でも、パパもママも疲れていて、「今日はもう寝てほしいのに・・・」と思うこともあるはず。そんなときは親子でぐっすり 夜泣きサポートアプリを試してみてください。

ベビーメリーの収録されているような優しい音色の子守歌や環境音だけを集めたこちらのアプリ。30分で自動的に止まってくれるので、子どもと一緒にそのまま寝入ってしまっても安心です。

さっそくご紹介します。


目次

動画で収録されている音楽をチェック


iPhone版 – 親子でぐっすり 夜泣きサポートアプリ

oyakoyonaki
起動しました。

【曲選択】の前に【使い方】を見てみましょう。


oyakoyonaki
【使い方】となっていますが、夜泣き改善のヒントが収録されています。

生活リズムが乱れると、大人でも寝付きが悪くなりますもんね。たくさん抱っこして愛情を与え、リラックスさせてあげるのも大事だそうです。確かに、抱っこしてる間ってよく寝ますよね・・・。


oyakoyonaki
トップに戻って【曲選択】です。

収録音源は多くないですが、どれもクオリティが高いものばかりでした。環境音アプリに似てはいますが、よりリラックス効果の高い内容になっています。

赤ちゃんだけでなく、ママも優しい気持ちになれるよう、考えられているそうです。ステキなコンセプトですね。


oyakoyonaki
こちらは曲を再生している時の画面です。

【もどる】以外の操作はなにもありません。

ボリュームは再生前に本体側で調整しておいて、赤ちゃんと一緒にゆったり眠りにつきましょう。


oyakoyonaki
【コミュニティー】からはブラウザに切り替わり、夜泣き改善サイトというページが表示されます。

同じく夜泣きに悩むママさんの意見や、Twitterでのつぶやきなどを見ることができます。


oyakoyonaki
また、自分の意見を投稿することも可能です。

ひとりで抱えこむと疲れてしまいますからね、こういった場で発信をするだけでもストレス発散になりますね。


iPad版もあります

iPhoneだとなにか連絡があったりした場合困るという方、iPadもお持ちであればこちらも便利ですよ。

oyakoyonaki


以上です。

悩ましい夜泣き。アプリの力も上手に借りて、ストレスを溜めないように付き合ってみてはいかがでしょう?


おすすめ iPhone アプリ
開発 BlueArt
掲載時の価格 ¥170
ジャンル メディカル
容量 12.3 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
親子でぐっすり 夜泣きサポートアプリ


赤ちゃんご機嫌iPhoneアプリ

[iPhone, iPad] 私の赤ちゃん 電話機 free: カラフルボタンで赤ちゃんのお気に入りまちがいなしっ♪無料。

コドモアプリ 第一弾 – のりもの – でんしゃ -: 赤ちゃんでも遊べる動く電車のゲーム。

BabyTune: ベビー好みのオリジナル泣き止み音を作ろう。水の音、オルゴール、掃除機の音まで!無料。

[iPad] Instruments – For Kids: 赤ちゃん向け、音楽に興味を持たせるためのオモチャ。2969

BabyTap:赤ちゃんキラーアプリ!iPhoneを守るためにも、お父さんお母さんは買っとけ!1388

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次