[iPhone, iPad] タイニーファーム: アップデートでビーチが追加!クジラやサメが登場するぞ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


カワイイ動物がいっぱいの牧場系ゲーム「タイニーファーム」が大型アップデート!

なんと、海のフィールドが追加されました!!これまでの牧場から飛行機に乗ると、自分だけのプライベートビーチに行けるようになったんです。

海ではこれまで育ててきた動物の他に、クジラやサメなどの海の生き物も飼えるようになりました。また船を浮かべて釣りをしたりできます。

私的に1番よかったのは、動物たちが海を泳ぐ姿ですっ!!水が透き通っているので、よちよち泳いでるのがわかるんです。

牧場を満喫しちゃってる記事はこちらです→[iPhone, iPad] Tiny Farm by Com2uS: 愛らしい動物・農場育てゲーム。無料。


目次

タイニーファームの醍醐味「交配」を見よ!!


これが私の牧場だ!

これが私の牧場です。バンビがいっぱい!!
おや?飛行機があるぞ!!乗ってみよう!!

Tiny Farm (16)


飛行機をタップすると、ビーチに行くにはマップの購入が必要と言われました。
そりゃそうか。よし、マップを買いに行こう。

Tiny Farm (16)


ビーチに行くマップを購入する

ビーチはレベル30以上の方は、コインで購入できます。
レベル30未満の方は、ベルが必要になります。

Tiny Farm (14)


よっしゃー!買ったぞー!
ってことで、さっそく海行ってきまーす。

Tiny Farm (13)


ようこそ、私のプライベートビーチへ。

ようこそ、ここが私のプライベートビーチです。
こじんまりしていますが、海も砂もキレイでしょう?

Tiny Farm (12)


動物を移住させよう

移住させるには、動物保管所の設置が必要になります。(牧場で保存した動物を、こっちからも取り出せるようになります。)

Tiny Farm (11)


設置完了!こっちの世界とあっちの世界がつながりました。

Tiny Farm (10)


動物たちも喜んで海を泳いでいます!!
足をパタパタしてるのがかわいぃ♡

Tiny Farm (9)


釣り船を購入すると釣りができます

25000コインでこの釣り船を購入すると釣りができるようになります。

Tiny Farm (8)


クジラやサメを飼ってみよう

ストアでは、クジラやサメも飼えちゃいます。
ただし、これらは交配できません。一定時間ごとにコインがもらえます。

Tiny Farm (7)


クジラ

クジラかわいいよクジラ。

Tiny Farm (6)


サメ

ジョーダン危険!動物たちが喰われちゃう!!
(※冗談です。)

Tiny Farm (5)


タイニーファームの醍醐味といえば交配!!

バンビ〜ひと夏のアバンチュール〜

バンビノ介「お〜い、待ってくれよ〜♡」
バン美「うふふっ♡」

Tiny Farm (4)


バンビノ介「ジャーンプ!」

Tiny Farm (3)


交配成功。その頃、後ろではブタ子とブタ男も交配中でした。
海ってだけで、やはりテンションは上がるんですね!

Tiny Farm (2)


交配はネタじゃないよ!リアルだよ!

交配はネタではなく、実際にできます!
愛情ポイントがMAXになり、頭上に♡が出てきたら準備OKのサインです。
準備OK同士の動物をドラッグして重ねて、交配させましょう。

Tiny Farm (1)


牧場ゲームは色んなタイトルがありますが、海でも遊べる牧場系ゲームはタイニーファームだけでしょう!!クジラがはやく飼いたいよーぅ。

頑張ってレベルあげて、クジラをゲットするぞ!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Com2uS Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 41.4 MB
執筆時のバージョン 1.2.0
タイニーファーム
タイニーファーム

関連するiPhoneアプリ

[iPhone, iPad] My Horse: 男の夢!馬主になって自分の馬を育てる牧場ゲーム。無料。
リアルな馬を育てたいならこれ!

[iPad, iPhone] REAL ANIMALS HD: おうちでサファリが楽しめる3D動物シミュレーター。
リアルな動物たちとふれ合いたくなったらこれ!

動く!動物図鑑 mini: 全77種類の動物の動画が楽しめる図鑑アプリ。
野生の動物が見たいならこれ!

Instant Wild: 野生動物を遠くでそっと見守って手助けするアプリ。無料。
そっと手助けがしたくなったらこれ!

【ゾンビカフェ攻略まとめ】Cafe運営と襲撃を有利に進めるためのゾンビ活用術!
ゾンビに手助けしてもらいたくなったらこれ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次