対戦☆ZOOKEEPER が iPhone , iPadにやってくるぞ!!!世界中の人と対戦しよう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

対戦☆ZOOKEEPER が iPhone , iPadにやってくるぞ!!!

対戦 ZOOKEEPER


モバゲーやハンゲームで流行っている 対戦 ZOOKEEPER が iPhone アプリにやってきます。携帯版 ZOOKEEPER では初のリアルタイムグローバル対戦となります。

目次

対戦☆ZOOKEEPER で遊んで見ました!!

まずはプレイ動画をチェックしてください。


WiFi , 3G どちらの環境でも手軽に対戦が楽しめる他、GameCenter を利用することで身近なお友達とも対戦可能です!!!定期的にイベントがあり、デコレーションアイテムがもらえ自分の動物を着飾ることもできます。

またリリース記念として、体力の回復が通常30分のところ6分と短縮され、有料のパワーボトルが無料で5本贈呈されるとのこと。


リリース直前のスクリーンショットチェック♪

攻撃系、防御系の動物を巧みに消していき、消した数のポイントを集計し相手とバトルをします。

対戦 ZOOKEEPER
対戦 ZOOKEEPER


対戦 ZOOKEEPER
有利に戦う為のアイテムもたくさんありますよぉ。

身近なお友達や世界中の猛者たちと戦いましょう♪


リリース間近ということで本当に楽しみですね。

ZOOKEEPER(一人版)で練習!

既に出ているアプリで練習しておきましょう。

[iPad, iPhone] ZOOKEEPER DX Touch Edition: ズーキーパーだ!動物パネルを3つ消しの、かわいいお手軽パズル。

おすすめ iPhone アプリ
ZOOKEEPER DX Touch Edition ・開発: KITERETSU INC.
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 14.9 MB
・バージョン: 1.0.4


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次