[iPad, iPhone] チャンネルガイド: 「東京事変」最初で最後のオフィシャルブック!書籍版は売り切れ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャンネルガイド (3)


シーズンサヨナラが1番好きです、マミルトンです。
2012年2月に東京事変が解散してしまって悲しみに明け暮れたファンのみなさま!
東京事変、最初で最後のオフィシャルブックチャンネルガイドがアプリになってリリースされました!

こちらは、書籍版が定価4000円で発売されていました。しかし完売し、現在はAmazonで1万円以上の高値で売られている状態です。そんな中、アプリ版は2800円。

値段はさておき、アプリでの登場は手に入れられなかった方にとって嬉しいですね。
実際に読み始めると鳥肌が止まらないですよっ…!
そんなわけで、東京事変を聞きながら読み進めていきましょう。

目次

チャンネルガイド

表紙です。この本ために撮影された、メンバーの女装/男装

チャンネルガイド (9)


1回タップすると、メニューが表示されます。
左から2つ目のアイコンをタップすると、全ページ表示されます。

チャンネルガイド (8)


ここでは、見たいページを選べます。
…が、いっぺんに全部見えちゃうのはもったいない!
という方は、1ページずつ見ていきましょう。

チャンネルガイド (7)


独占ラストインタビューは鳥肌もの!!

メンバー5人の語り下ろし個別インタビューが収録されています。
中でも、1番大好きな椎名林檎のインタビューは、読んでいて鳥肌がたちました…。
うおおおー!!!曲が聞きたくなってきた!! ♪Now playing..電波通信

チャンネルガイド (6)


こちらは、先ほどの女装の全貌です。
iPhoneの画面で見たときは、かわいいと思いました。
しかし、iPadのRetinaで見たら…そりゃそうですよね。

チャンネルガイド (5)


しかし…椎名林檎の男装は、かっこいい。やばい。
こちらは横顔ですが、真正面からの写真も中にありましたよ!

チャンネルガイド (4)


こんなオフショット写真もあったり。

チャンネルガイド (3)


見開きページはiPad/iPhoneを横に倒すと、見開き表示になります。

チャンネルガイド (2)


“我らが作品群は永久に不滅です”

この全194ページは、かなり満足度の高い1冊でした。
新iPadのRetinaディスプレイで見た時の画質は、書籍版を凌駕するほど綺麗です。
画質がよすぎるので、読めるようになるまで読み込みになってしまうときもあります。

いうまでもなく東京事変ファンの方、必見のオフィシャルブックとなっております。

おすすめ iPhone アプリ
チャンネルガイド-東京事変オフィシャルブック- ・開発: Excite Japan Co.,Ltd.
・掲載時の価格: ¥2,800
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 139.1 MB
・バージョン: 1.0.0

関連するiPhoneアプリ

SR猫柳本線ポケット: 東京事変や椎名林檎の最新情報を見逃すな!公式サイトのアプリ版★無料。
東京事変公式サイトのアプリです。

エキサイトミュージック: アーティストのライヴ写真8000点、記事1700本が見放題!無料。
アーティストのライブ情報などがチェックできるアプリ!

StagePass: いつもの曲がライブ版になっちゃう音楽プレイヤー!無料。
東京事変の曲を聞くならこのアプリで!臨場感がでます!

Discodeer – 無料音楽プレーヤー: 歌詞と一緒に音楽を!iPodアプリの代わりとしてもオススメ!無料。
歌詞を見たいならこれ!

Music Videos for iTunes: iPhone内の曲の、ライヴ映像やPVをYoutubeから探してくるアプリ。無料。
ライブが見たいなら、このアプリ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次