EffecTalk: 声をリアルタイムで変換するアプリ!ヘリウム、モザイク時のあの声で遊ぼう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
EffecTalk
EffecTalk


今回ご紹介するEffecTalkは、いわゆる「ボイスチェンジャーアプリ」です。

「音声を録音→加工」というアプリが多い中、EffecTalkはリアルタイムで音声の変換を行います!ヘリウム、ロボット、モンスター、モザイク時のアレなどに変換できますよ。

AppBankメンバーが遊んでみた動画を用意しましたので、ぜひご覧ください!

目次

EffecTalk を動画でチェック!


起動するとこの画面となります。

8つのボタンから変換したいものを選択し、音量を調節したら、あとはiPhoneに向かって話しかけるだけ!ちなみに、話しかける部分は以下の通りです。

EffecTalk


横にするとなんだかかっこいいです。

EffecTalk


EffecTalk
音量はマックスにするとピーガーピーガーとなってしまいますので、8割ぐらいがいい感じです。


定番の「Helium(ヘリウム)」がおもしろいですね。「Privacy」もなかなかおもしろく、途中で「ピー」が入ります。

ぜひ遊んでみてください!

おすすめ iPhone アプリ
EffecTalk ・開発: PSOFT
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 3.4 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次