バイオハザードV リトリビューション: バイオハザードVのポスターを作ろう。アリスになりきれ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
バイオハザードV リトリビューション (8)
バイオハザードV リトリビューション (5)


映画『バイオハザードV リトリビューション』9月14日(金)の公開を記念して、公式アプリバイオハザードV:リトリビューションが登場!

アリス役でおなじみの「ミラ・ジョヴォヴィッチ」になりきって、バイオハザードVのポスターを作れるぞ!また、映画の内容が気になる方は、予告篇をチェックしよう。ゾンビになれる【アンデットペイント】機能は、カミングスーンなので、公開をお楽しみに!

では、さっそく見ていこう。

目次

バイオハザードV リトリビューション公式アプリを動画でチェック!


アリスになりきれ!バイオハザードVのポスターを作ろう。

バイオハザードV リトリビューション (9)
まずは、【ポスターメーカー】でアリスになりきろう!


バイオハザードV リトリビューション (8)
ちなみに、こちらがバイオハザードVのポスターだ!

用意はいいか?!


バイオハザードV リトリビューション (7)
フレームにあわすには、【撮影する】の方が合わせやすいぞ!


バイオハザードV リトリビューション (6)
撮影したら、かっこの中に入る言葉をいれよう。

「〇〇」を壊せ。地球を救うために。


マミルハザードV

バイオハザードV リトリビューション (5)
「自分」を壊せ。地球を救うために。

自分の殻をやぶるべし!


バイオハザードV リトリビューション (4)
「貨幣」を壊せ。地球を救うために。

貨幣経済があるから、俺は金欠になるんだ!

貨幣なんてなければいい!

(※高橋編集長の心の声です。)


これまでの作品紹介をチェック!

バイオハザードV リトリビューション (3)
【作品紹介】では、今作だけでなく前作までの作品紹介も見れます。


バイオハザードV リトリビューション (2)
【スタッフ&キャスト】で、登場人物が見れます。

今作は、これまでのメインキャラがたくさん登場します。


バイオハザードV リトリビューション (1)
バイオハザードVのフォトギャラリーでは、中島美嘉が…!


バイオハザードVファンの方は必見です!!
ポスターを作って、FacebookやTwitterで、一緒に見に行く人を募ろう!

おすすめ iPhone アプリ
バイオハザードV:リトリビューション ・開発: Sony Pictures Entertainment(Japan)lnc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 15.7 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次