iPhone 5 ではフォルダに16個までアプリが入れられます!

ラクイシです。

昨日の昼から AppStore 銀座に並んで、今朝、iPhone5 に機種変更しました!

増えたスペースにどのアプリを置こうかと、ホーム画面を整理していた時に気付いたのですが、フォルダに16個までアプリが入れられるようになっています!

これが iPhone4 におけるフォルダの最大容量です。

ひとつのフォルダに12個までしかアプリが入れられませんでした。

そして、縦幅が伸びた iPhone5 では、16個までアプリが入れられるようになっています!

これでアプリの整理が捗りますね!

iPhone5 でアプリ整理をする時に、試してみてください!

iOS 6まとめ記事

【更新中】iOS 6の使い方まとめ。新機能や便利機能をチェックです!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す