説明書 for iPhone: アップデートでiOS 6に対応しました!新しい機能もしっかり解説しています。無料。

AppBankがお送りするiPhoneの使い方を解説した説明書 for iPhoneがアップデートしました!(いろいろあって「iPhoneの説明書」から名前がかわりました)


最新iOS 6に対応したiPhoneの説明書です。もちろんiPhone 5の大きな画面に対応しています。

PasbookやFacebookなど追加された標準アプリの解説はもちろん、電話のかけ直しやリマインダーなどの細かな追加機能の解説もばっちりです。

iPhoneを新しく購入した方はもちろん、新しい機能がよくわからなくなったら、ぜひこのアプリをダウンロードして使い方をチェックしてみてください!

「説明書 for iPhone」を使っている動画はこちら


アプリを起動するとOSチェックできます

アプリを初めて起動すると、お使いのiPhone, iPod touchのOSのバージョンチェックが行われます。

「iOSって?」となっても自動でチェックしてくれるので安心です。


最新iOSでない場合、アップデートできることの案内と、iPhoneでアップデートする方法を教えてくれます。

iPhoneでアップデートする方法もアプリ内で確認できます。


新しくなった標準アプリを1つづつ確認できます

【標準アプリ】のページでは、iPhoneを購入したときに最初から入っているアプリを1つづつ機能チェックできます。FacebookやPassbookもバッチリ解説しています。


iOS 6で追加された機能をまとめてチェック

【最新iOS】タブでは、iOS 6で追加された機能について、まとめてチェックできます。

初めてこのページを開くときは、追加データのダウンロードが必要になります。データのダウンロードは3G回線でもWi-Fi回線でもOKです。


電話、メール、カメラなど、今まで使っていたアプリにもたくさん機能が追加されています。追加された機能だけをまとめてチェックできる便利なページです。


iPhoneの使い方や最新機能がマルっとチェックできるアプリをご用意しました。お友達や家族がiPhoneの使い方に困っていたら、ぜひ教えてあげてくださいね。

おすすめ iPhone アプリ
説明書 for iPhone ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 32.1 MB
・バージョン: 1.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!