[iPhone, iPad] Grand Theft Auto Vice City: 遂にiPhoneに移植!マジで何でもありなゲーム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Grand Theft Auto: Vice CityiPhone に移植されリリースされたので紹介します。

Grand Theft Auto Vice City


Grand Theft Auto Vice City が iOS アプリとして移植されました。車やバイクを奪ったり、人を殴ったり、警察に追われたりと何でもありの激しいゲームです。

iPhone 5 の4インチ画面に対応していることはもちろん、グラフィックもとても綺麗です。私はこの GTA 初プレイでしたが操作性も簡単ですぐに慣れました。

iPhone ゲームで爽快感を味わいたい人や、ストレス発散したいという方遊んでみてください。

目次

Grand Theft Auto Vice City を動画でチェック


Grand Theft Auto Vice City

【新しくゲームを始める】をタップしてスタート。日本語にも対応しています。

Grand Theft Auto Vice City


ロード画面です。80年代っぽさが出てるのが良いですね。

Grand Theft Auto Vice City


ストーリーが始まります。全て日本語訳が出てくるので安心です。

Grand Theft Auto Vice City


グラフィックも綺麗です。

Grand Theft Auto Vice City


右にはアクションボタンがあります。左指で移動します。

Grand Theft Auto Vice City


画面の左上をタップすることでマップが表示されます。現在地や目的地の確認ができます。

Grand Theft Auto Vice City


全く関係のない人を殴ったりということもできます。

Grand Theft Auto Vice City


車を奪うこともできます。

Grand Theft Auto Vice City


車移動は楽ですよぉ~

Grand Theft Auto Vice City


暴走してます。

Grand Theft Auto Vice City


壊れました。

Grand Theft Auto Vice City


目的地がピンク色に光っています。

Grand Theft Auto Vice City


チェックポイントとしてストーリーを進めることができます。

Grand Theft Auto Vice City


セーブをする際は、このカセット。

Grand Theft Auto Vice City


ランニングしていた人にぶつかっただけで、抗争となり殴ったら、、、、

Grand Theft Auto Vice City


近くにいた警察官まで、、、これはヤバイことになったぞ。

Grand Theft Auto Vice City


多くの警察官に追われています。

Grand Theft Auto Vice City


警察に追われながらもストーリーはどんどん進んでいきます。

Grand Theft Auto Vice City


服を着替えろというミッション。服を着替えると警察官にも追われなくなります。

Grand Theft Auto Vice City


ミッションをクリアするとお金を貰えます。

Grand Theft Auto Vice City


他にもバイクを盗んだり。

Grand Theft Auto Vice City


赤いカッコイイ車に乗ったりもします。

Grand Theft Auto Vice City


右上の大量が減ってきたら、道に落ちているハートを探しましょう。

Grand Theft Auto Vice City


町中には隠しアイテムもたくさんありますよ。

Grand Theft Auto Vice City


警察官に捕まりました。

Grand Theft Auto Vice City


まだゲームの序盤を1時間くらい遊んだだけですが、爽快感は凄まじいですね。思いつくこと何でもゲーム上でできます。

移植ゲームということですが、初プレイでも安心なのでスカッとしたい人遊んで見てください!!!


おすすめ iPhone アプリ
Grand Theft Auto: Vice City ・開発: Rockstar Games
・掲載時の価格: ¥450
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1020.8 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次