CAPSULE HARD CASE for iPhone 5: すっぽりiPhoneを包めるホームボタンがかわいいカプセルケース。

2種類の素材でiPhoneをすっぽり包んだCAPSULE HARD CASEのご紹介です。


CAPSULEケースは以前、カズエンドさんが紹介したのですが、とってもステキなケースなのでもう一度ご紹介させてください!

iPhone 3GSの頃のような丸いフォルムが再現され、四角いiPhoneがかわいらしく見えます。ホームボタン部分までしっかり覆われたケースなので、iPhoneを傷からしっかり守ってくれます。

まだまだあるカプセルケースの魅力をじっくりご紹介します。

カプセルケースの魅力を動画でチェック

全9色あるカプセルケースの中でも、白いiPhoneをお使いの方にオススメは黄色のカプセルケースです。


ホームボタンを包む側のケースはシリコンでできています。下記の写真では薄い黄色側がシリコン素材です。
カメラやスリープボタンがある側のケースはポリカーボネートで作られています。


この2つの素材に分かれたケースを、iPhoneを上下から挟み込むように装着します。スライドするのに力もいらず、簡単に付け外しが可能です。


スリープボタンはケースに付いたボタンを使って操作ができます。このボタンの感触が家庭用ゲーム機のコントローラーを押しているみたいで楽しいのです。


ボリュームボタンもスリープボタン同様、カチカチ押せるボタンです。
マナースイッチだけは、ちょっとケースの奥に入り込んでいます。でも、これがまたゲームのリセットボタンのようで使えば使うほど気に入るポイントです。


Lightningドック部分は、使わない時はホコリが入らないようにカバーできるようになっています。カバーはケースについたままなので、落として失くしてしまうことはありません。


イヤホンジャックはギリギリくり抜かれているように見えますが、ケース自体が薄いのでApple純正のイヤホンでなくても、問題なく使用できます。


イヤホンジャックの反対側にはストラップホールもあります。お気に入りのストラップをケースに装着できますよ♪


黒いiPhoneでも使えるのですが、オススメは白のiPhoneです。鮮やかな黄色が白いiPhoneとマッチして可愛さがアップします。


このカプセルケースは他にも様々なカラーバリエーションのあるケースです。他のカラーケースと組み合わせてオリジナルカプセルを作る楽しみもありますよ。

手頃な価格で、iPhoneがポップなスタイルに変身するオススメケースです。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!